中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAK-54 100cc特売?

5I-RCからの転載(2010.01.14)で紹介する、広東からの投稿写真集です!
投稿元は天域模型 2010年1月14日~2月10日まで特売期間とします!
AA0114105.jpg
YAK54-100ccガソリンアクロ機体(LHK製)を2200元で販売します!
AA0114106.jpg
W:2500mm、L:2217mm、121.8d㎡、100ccガソリンエンジン
9CH+9~10S、フライト重量:11~12kg
AA1014107.jpg
最近では滅多に見ることの無いLHKモデル製のガソリン大型機体ですが?性能は?
チョット心配?!ロシアンカラーの機体は見てくれは奇麗ですが?設計がかなり古そう
AA1014108.jpg

AA1014109.jpg

AA1014110.jpg

AA1014111.jpg
この販売サイト?では他の機体がとんでもなく高い?......売れるのでしょうか? ARF製
EXTRA330L(26cc)が今でも1700元もするんです 1000元前後が普通?では
DLE55エンジンも軽く2000元よりも高く売られている?.......売りたい気持ちが無い!?
P8081142.jpg

P8081204.jpg

P8081210.jpg

P8081209.jpg

P8081203.jpg

P8081141.jpg
スポンサーサイト

フィルター用コア

民工(頂峰模型)で販売されている ガソリン機用の部品(管理人の独断)を紹介します
サーボライン用のノイズフィルターとしてのフェライトコアーです............
AA010716.jpg
2個入りの袋に入って 6元 です..................1個の重量は2g 塗装されている
AA010717.jpg
リード線への取り付け方も出ています........メス側のコネクター抜いて通すだけ!?簡単
AA010718.jpg

P9090905.jpg

P9092001.jpg

P9092122.jpg

PULAMA-EPP

民工で販売されている新型3D電動機体の紹介です  販売価格は260元です!
A9111302.jpg
Techone 新品Pulama-EPP 双翼3D机 /超軽耐摔

Pulama 是一款EPP的F3P, 動作干脆軽盈,完全没有EPP的軟弱拖拉的缺点。
而且非常抗摔。吊机的性能也非常突出。外観大气,配件精細。

翼展: 800mm
机身長: 865mm
飛行重量: 260-285g 含電池
電机型号: C20 或 2208 无刷電机 (另配)
遥控器: 四通道以上 (另配)
舵机: 6g 微型舵机(另配)
プロペラ型号: 8040 スローフライト(另配)
ESC型号: 20A (另配)
适用電池型号: 11.1V 500-800Mah Lipo (另配) 
A9111303.jpg

A9111304.jpg

A9111305.jpg

A9111306.jpg

P9102710_20091113093418.jpg

P9102715_20091113093421.jpg

A9111301.jpg

P9102718_20091113093427.jpg

ガソリンエンジンニードル調整案

5I-RCからの転載(2009.11.10)で紹介する、江蘇からの投稿写真集です
A9111016.jpg
ガソリン機体のカウリング内でニードル調整を少しでもやり易くする工夫の一例です
写真のエンジンはMLD-28ですが(ニードルが若干後方に傾いている)ビニール
パイプでガイドにしてドライバーを差し込みやすくしています..........此処まで普及が?
進んでいるガソリンエンジンですから、何処かのメーカーがもう少し簡単にカウリングの
外から調整出来る部品を開発販売して欲しいと思いますが?.......リモートニードルの原理
P9022601.jpg

P9022611.jpg

P9022617.jpg

上海高安模型

上海に開店している「高安模型」の上海支店です.......正式名は「上海高安模型有限公司」
住所は上海市虹口区新同心路260号 上海市模型協会横
TEL:021-6630-6711、6722
水曜日休日 10:30~19:00開店
AA010586.jpg
店舗は比較的大きそうですが模型の種類やパーツの在庫は限られているので?!
直接店に出向いても自分の欲しい物を買える保障はきわめて小さいのが実情!
日本でも福岡の模型屋(ラクセイモデル、スーパーラジコン)でも同じ現象ですから
AA010587.jpg
ヤハリ中国では?(日本でも多分)ネット販売の方が在庫の確認や発送が速やかに
出来ますので中国内何所の地域でも3日くらいで荷物を受け取れます!........便利!
AA010588.jpg
上の写真で青い箱は日本製OSのエンジンです.....向こう側の白い箱は三叶製国産
エンジンですが、実際はOSの在庫の方が多いでしょう! OSは今や中国でも普通

中国では在庫が無くなったら一応其処で終わりです!日本みたいに再仕入れはない
頼んでも無理だと言う返事が多い! でも物によっては時々OKの場合も有る?
P8071116.jpg

P8071122.jpg

P8071110.jpg

P8071045.jpg

DLE-55慣らし

5I-RCからの転載(2010.01.05)で紹介する、四川からの投稿写真集です
DLE-55エンジンの慣らしの様子を紹介します?........て?この写真は何?カナ
AA010529.jpg
これだけ見ると良く判りませんが?........イロイロ良く考えられている気がしますが?
AA010530.jpg
この写真で意味が判りました! パイプに固定する為に考えられた最高の?構造?
AA010531.jpg
今は初めて約1時間経過.................アイドル回転数は2300rpmくらいですが.....
目標2000rpm以下になるように頑張る!...............と投稿者は言っています?!
AA010532.jpg
私(管理人)としてはあまりにも低い回転数は必要無い!と思います......3000rpm?
位でも十分です! あまり低くすると着陸に入ったときに急にストン?と高度が落ちる為
一番怖いのはエンストです! 蘇州の飛行場は地面が草地で結構凸凹なので?接地すれば
回転が速くても(アイドル)前には進み難くて止まってくれますから.......この前は?
何故か止まらなくて着陸後タキシングして自分の近くに来ても急に止まらなくなって?
走って機体を押えに行きました!?..........スポーツラジコン!?です! 運動不足対策には良い
AA010533.jpg

AA010534.jpg

AA010535.jpg

P9030126.jpg

p9030410.jpg

p9030607.jpg

EXTRA330S

5I-RCからの転載(2009.11.10)で紹介する、広東からの投稿写真集です
週末(11月7日)のフライトの様子の紹介です...........最近あちらこちらで見かける機体!
A9111001.jpg

A9111002.jpg

A9111003.jpg

A9111005.jpg

A9111006.jpg

A9111007.jpg

P9101418.jpg

P9101504.jpg

P9101505.jpg

EXTRA260 30E

5I-RCからの転載(2009.11.05)で紹介する、広東からの投稿写真集です
投稿元は「3D飛行ネット」 EXTRA260 30E です..........WINNERS-MODEL
のステッカーが貼って有りますから新製品なのかな?  コメントは全く無いので?
A9110501.jpg

A9110502.jpg

A9110503.jpg

A9110504.jpg

A9110505.jpg

A9110506.jpg

A9110507.jpg
上の写真は読者からアメリカでの同種?の機体を見つけた?と言う投稿です?
P9102107.jpg

P9102106.jpg

P9102030.jpg

中国国際航空体育節花絮--山東 莱芙

5I-RCからの転載(2009.11.06)で紹介する、峡西からの投稿写真集です
中国国際航空体育節花絮--山東 莱芙の会場の様子です.........最後の頃の風景
A9110701.jpg

A9110702.jpg

A9110703.jpg

A9110704.jpg

A9110705.jpg

A9110706.jpg

A9110707.jpg

A9110708.jpg

A9110709.jpg

A9110710.jpg

A9110711.jpg

A9110712.jpg

A9110713.jpg

A9110714.jpg

A9110715.jpg

A9110716.jpg

A9110717.jpg

A9110718.jpg

p9102310.jpg

p9102309.jpg

p9102306.jpg

EXTRA260-50cc

5I-RCからの転載(2009.10.26)で紹介する、江蘇からの投稿写真集です.........
A9102601.jpg
WINNERS-MODELから購入した50ccクラスのEXTRA260(87インチ翼幅)
DLE-55エンジン そしてJXF23x8を 購入しました..........
燃料満タンの機体重量は 7800gです  初めてのフライトでしたがパワーは十分です
A9102602.jpg

A9102603.jpg

A9102604.jpg

A9102605.jpg

A9102606.jpg

A9102607.jpg

P9081903.jpg

P9082008.jpg

P9082801_20091026141821.jpg
機体底から飛び出しているパイプが少し異様?なのでもう少し調査してみると?......
専用のキャニスターマフラーを取り付けていました  機体エンジンマフラーとペラで
総額6800元と有りましたのでこれで納得出来ました.........価格は1/3づつ?位!カナ
A9102609.jpg
エキパイ部分がもっと簡単に取り付けられるパーツを開発しないとキャニスタータイプの
普及は難しい? ジャバラパイプ式の長さの調節が簡単なエキパイ?出ないかな!

2009TUCSON

5I-RCからの転載(2009.10.15)で紹介する、広東からの投稿写真集です
投稿元はWINNERS-MODEL  2009年Tucson Aerobatics Shootout です
A9101510.jpg

A9101511.jpg

A9101512.jpg

A9101513.jpg

A9101514.jpg

A9101515.jpg

A9101516.jpg

A9101517.jpg

A9101518.jpg

A9101519.jpg

A9101520.jpg

A9101521.jpg

p9081840.jpg

P9082404.jpg

P9082106.jpg

ぶっ飛ぶぜ!?

5I-RCからの転載(2010.01.05)で紹介する、広西からの投稿写真です?!
AA010512.jpg

P9101518.jpg

P9102822.jpg


YAK-55M

YAK-55Mの機体を探していますが、ヤット見つけたのはFB-MODEL製の物でした
AA011318.jpg
機種名にはYAK-55としか出ていませんが?キャノピーの形状からYAK-55Mと
判断しました(勝手に?)
W:2724mm、L:2470mm、137.6d㎡、80~120ccガソリンサイズ
フライト重量は13.3~13.5kg、6~9chです  実際の所は50ccサイズ
を探していたのですが見つかりません!.......もしかして何所も出していないかも?!
AA011319.jpg
販売価格は 2500元 (TAOBAOで販売しています) 私にとっては未だ先の事
AA011320.jpg

AA011321.jpg
この記事を書いた次の日に「たろさん」からGWで30cc 50ccのYAK-55Mが有る!
と言う情報を貰いました!........全く知りませんでした(チョットGWを軽く見ていた私)!!
販売サイトは毎日注意していたのですが?メーカーのHPのチェックはしていませんでしたから?
P9091114.jpg
別の機会にGWの機体の情報はUPします!.............キャノピーのモッコリが結構好きです!
P9092114.jpg

P9092146.jpg

EXTRA260 50cc

YH-MODELで販売されている新型?(カラーリングのみかも?)機体の紹介です
EXTRA260 50ccクラスのアクロ機体です.........オーソドックスなカラーリングの機体
A9092218.jpg
Model: YH202
Name: Extra 260 - 50CC

Specifications:
Wing Span 87in /2210mm
Wing Area 1490sq in / 89.8sqdm
Fuselage Length 74in / 1900mm
Flying Weight 16-17lbs / 7300g-7800g
Engine Required 50CC-60CC
Radio Required 4Channels 6servos

Key Features :
Scale aerobatics sports model
Top quality balsa and plywood construction
Premium hand iron-on covering film
Aluminum landing gear with pre-painted wheel pants
Comes with pre-painted fiberglass cowling by fuel proof paint
Comes with all hardware and accessories
A9092219.jpg

A9092220.jpg

A9092221.jpg

A9092222.jpg

P9090410.jpg

P9073106.jpg

p9080419.jpg

VELOX REVOLUTION Ⅱ

HAPPY-MODELで販売されている連合模型リーグモデル製の機体の紹介です
AA011141.jpg
詳細説明:
Velox Revolution II Specs:
Metric Imperial
Wingspan : 1730 mm 68 in
Wing Area : 62 dm2 965 in2
Length : 1460 mm 57.5 in
Recommended Engine : 2C - .91 to 1.0 4C - .91 to 1.1
Radio : 4 Channels – 6 servos (Hi-torque recommended)
Weight : 3.7 to 4 kg 8.1 to 8.8 lbs
AA011142.jpg
販売価格は 800元 です............以前は880元で販売していましたが値下げ?!
AA011143.jpg
私の同型機は同じエンジン搭載ですが5kg弱(重過ぎッチュウノ!?)もあり?未だ
飛んでいません! スローアクロなどはまず無理と思われます! 諦め!ムード!
早く飛ばしてショックを受けてサーボを別の機体に移すかな?.........面白くない為!
P9030132.jpg

P9030515.jpg

P9030911.jpg

1月2日の黄河近くでのフライト

5I-RCからの転載(2010.01.06)で紹介する、山東からの投稿写真集です!
2010年1月2日のフライトの様子です..............黄河の近くでのフライトです
AA010624.jpg

AA010625.jpg

AA010626.jpg

AA010627.jpg

AA010628.jpg
何となく懐かしい?LHK-MODEL陸海空模型のガソリンファンフライです.....アレ?
この機体にはガソリンエンジンがサイドマウント(シリンダーが右側に出ている)されて
います.........まあ?こうすればマフラーは下側になるので問題は無いですね!
AA010629.jpg
最近のLHK-MODELはNさんからの情報によればハイペリオンの機体を製造?
しているらしくて?.......多分!そのお陰で新製品が長い期間にわたって出てこない!
のかも? このメーカーは結構これまで短期間で珍しい機体(決して良い機体と言う
意味ではない)を発売していたのですが、かなり長い期間全く動きが無いのです?!
AA010630.jpg
私なりに密かにこのメーカーから50ccクラスのファンフライの発売を待っていた?
のですが.........そんなことでは期待薄ですね!  残念です!
AA010631.jpg

P9090440.jpg

P9090602.jpg

p9090717.jpg

紅野馬

5I-RCからの転載(2009.11.03)で紹介する、上海からの投稿写真集です
本日初フライトに成功したダゴレッド ムスタングの写真です........綺麗に出来ている
A9110301.jpg

A9110302.jpg

A9110303.jpg

A9110304.jpg

A9110305.jpg

A9110306.jpg

P9101503.jpg

P9101515.jpg

P9101501.jpg

YAK-55M 50cc(3)

AA011447.jpg
50ccクラスにしてはもう少し丈夫なパーツでも良いかな?と思うテールギアですが?
AA011448.jpg
何か?心もと無い?華奢に見えてしまうサーボマウント付近の様子?軽量化優先?!
AA011449.jpg

AA011450.jpg

AA011451.jpg
思ったよりも多く入っている?縦構造材?の構造ですが?
P9092126.jpg

P9092231.jpg

P9092323.jpg

P9092408.jpg

YAK-55M 50cc(2)

AA011435.jpg

AA011436.jpg

AA011437.jpg

AA011438.jpg

AA011439.jpg

AA011440.jpg

AA011441.jpg

AA011442.jpg

AA011443.jpg

AA011444.jpg

AA011445.jpg

AA011446.jpg

P9092118.jpg

P9092210.jpg

P9092307.jpg

p9092355.jpg

YAK-55M 50cc(1)

GOLD-WINGから発売された新型機体! 50ccアクロ機体の紹介です...........別の
ブログで30ccの機体(同型機体)を紹介しましたが、今度は50ccの機体です!!
AA011427.jpg
YAK55M 50CC

WING SPAN:88"(2235mm)
LENGTH:81"(2060mm)
WING AREA:1463sq in(94.4sq dm)
FLYING WEIGHT:16-17.5lbs(7200-7700g)
ENGINE:50-60cc gas
RADIO:4CH/6S
AA011428.jpg
Features:
1,Latest structure
2,Super quality
3,Easy installation
4,Complete with accessories
5,Low wing loading makes it easy to fly
6,Light weight construction with high structural strength
7,Excellent aerobatics and 3D performance
8,High performance hardware includes:
Heavy duty anodized aluminum horns
Adjustable pushrods for easy fine tuning
One piece carbon fiber landing gear
Advanced rubber wheels
9,Two pieces removable wings and stabs
10,Carbon fiber wing tube
11,Carbon fiber tail wheel assembly
12,Anodized aluminumLong servo arms included
13,Servo extension safety connector clips also included
14,Carbon fiber rods to make the wings light weight and strong
15,Scale canopy
16,Fixed ring inside cowling for easy build
17,Pre-hinged control surfaces ready to fly
18,Pre-mounted and plumbed gasoline tank ready to fly
19,Pre-installed servo wire tube
20,Genuine Oracover film
21,Powered by gasoline
AA011429.jpg
最近何故かはまってしまった?モッコリタイプのキャノピーです........ナカナカ渋い!ネ
AA011430.jpg

AA011431.jpg

AA011432.jpg

AA011433.jpg

AA011434.jpg

P9092110.jpg

P9092202.jpg

P9092240.jpg

P9092319.jpg

YAK-54

5I-RCからの転載(かなり昔?)で紹介する、江蘇からの投稿写真集です
YAK-54に53ccのガソリンエンジンを搭載して、初めてホバリング?!
した時の様子です.......8回目のフライトで! エンジンも丁度慣らしが終わったかな
A9102329.jpg
機体の明細は有りませんが?もしかしたらコンポジット機体かも知れません!
このカラーリングはもしかしたらリーグ模型製かコンポジットタイプ?しかない
リーグ模型の機体は簡単に浮かない?........これまで紹介写真が1枚も無い!

A9102330.jpg

P9090401.jpg

P9090422.jpg
P9090427.jpg

P5B新色!

5I-RCからの転載(2010.01.07)で紹介する、蘇州殻の投稿写真集です!
投稿元はRC仲間の陶さんです! リーチモデルから新たに発売されたP5B
2mサイズのグライダー........以前発売されているクラック2000の色違いバージョン
かな? 多分そうだと思います  使用は前と同じ物! 胴体は黒色グラス製
AA010701.jpg

AA010703.jpg

AA010704.jpg

AA010705.jpg

AA010706.jpg

AA010707.jpg

AA010708.jpg

P9121105.jpg

P9121423.jpg

P9121408.jpg

30秒で飛行機に?

AUTO-DAQIからの転載で紹介する、驚きの写真集です..................車?飛行機?
AA011501.jpg

AA011502.jpg

AA011503.jpg

AA011504.jpg

P9122904.jpg

P9123101.jpg

P9123120.jpg

PP010407.jpg

便利部品?

HAPPY-MODELで販売されている?名前はアイボルト?とでも言うのでしょうか
中国名は「羊眼圏」と言うようですが? これまでもチラッとカタログ上では見かけて
いたのですが?ネジ部分が勝手に(誤解)木ネジと思い込んでいました.............実際は
ネジでラダーのプルプルに使用出来るようです  ネジのサイズは未記載?M3かな
AA010650.jpg
8個入りで2.5元 (モット早く気が着いていれば買っていたのですが?残念!)
結構便利な部品では無いですか? 同じ物(多分)がRC-CHINAでは1元/個
で販売されています.........これって少し高過ぎないかな?  TAOBAOでは注意して
探さないと殆ど同じ商品でも?販売店によってかなり価格に差が有ります!.......
AA010651.jpg

P9121053.jpg

P9121054.jpg

P9121103.jpg

*

P9122402.jpg

P9122906.jpg

P9123008.jpg

P9121802.jpg

P9122506.jpg

P9122908.jpg

P9123010.jpg

★LHK YAK-54エンジン載せ替え

16日飛行場で飛ばしまくっていた?LHKのYAK-54の機体でしたが?!.................
フライトの最中にコブラ中に急にエンジンがストップ?!(その止まり方がチョット異常!)
エンジンがフライト中に壊れた感じ? 見ていたリーチの社長も壊れたみたい!.............と
言っています?中途半端な高度の為かなり強く地面に接地?(決して着陸とは言えない)
股を広げたランディングギア...........アルミ板が少し亀裂あり! ペラは無傷!..............
DSC06906.jpg
家に帰ってエンジンを降ろします........これまでは一度も降ろした事が無い使いっぱなしの
エンジンでしたが.................三叶精密(国産)のSタイプの新型エンジンなんですが?
DSC06907.jpg
全てばらして見ます!?.......クランク軸のコネクトピンがポッキリと折れています.......
破断断面は鼠色になっていますから焼入れ硬度は有る?(硬度が高過ぎるのかも知れ
ませんが)15x8のペラをギンギンに回したので?ストレスが架かり折れたのでしょうか
DSC06908.jpg
簡単に修理は出来そうも有りません! そうかといって部品を買うのもメンドクサイです
このエンジンは一応お釈迦と言う事で?.............結構遊ばせて貰いましたからネ!
DSC06909.jpg
17日のフライトは風が有ったせいも有るのでしょうが?KATANAの飛びで安定が悪い!
昨日のYAK-54の飛びが忘れられなくて、帰宅後もう一度挑戦する事にしました!....
新品の91エンジンを買えば良いのでしょうが? 1000元弱もするので?チョット勿体無
(後日ネットで見ると640元くらいでした......そんな価格なら買えば良かった!)残念!
手持ちの108エンジンに載せ替える事に! 胴体下部を切り開き?結構大掛かりな改造
無理やり取り付けたエンジン? スピンナーが付かないので手掛けするつもりです!?

DSC06934.jpg
これまで殆ど使用した事の無かった108エンジンでしたが、ヤット此処で機体に載りました
この排気量なら少しオーバーチョーム気味にしてクランクすれば比較的簡単に始動出きる?!
ハズなんですが? 今週末はこれで悩む事になるのかな?.........ペラも不明の為一応16x8
このエンジンのクランク軸の径はφ10mmですから、ペラの孔径修理が結構辛いんですが?
DSC06935.jpg
すでに何フライトしたか不明の機体......あちらこちらが疲れてきています! ソロソロ寿命?
新品をもう1機持っていますが、最近ではガソリン一本?で行こうと決めていたのですが
またまたグローにも手を出してしまいました.........クールパワー30%も未だ新品が何本も有るし
どちらにせよ気持ち良く飛ばせる事が重要ですから?!ネ!.........
DSC06936.jpg
重心位置は未だ確認していません! チョット前が重くなっているので従来の重りは必要ない
かもしれませんね! 主翼を付けた時(今週末頃)確認します........昨日気持ち良く飛んでくれた
原因の一つにエルロンサーボを高トルクチョットだけ高スピードに替えた事も影響かな?......
DSC06937.jpg
最近はラダーサーボのEXPはゼロにしました(全ての機体とも)他は-40%ですが...............
PP010406.jpg
最近100ccアクロ機の台湾人が背面コブラの練習をしています.....結構上手い!です!!
皆は背面コブラの時のラダー打ちで機体の何所を見ているのですか? 台湾人に聞いたの
ですが「練習のみ!」と言う答え?.......まあ実際はそうでしょうが?  私は未だラダーが
確実に打てません!?.......機体のお尻を見て打つとか聞きますが実際にそんなことが可能?
ヘリの対面ホバリングの時のような?感じですかな?! 練習のみと言う事か!?ヤッパリ?
何か秘伝は無いですか? 誰か教えて!........
PP010416.jpg
後日重心位置の確認? 結構後気味で変化無し!フライト重量(燃料無しで3830gくらい
このエンジンの調整が取れれば以前よりパワフルに飛ぶ事間違い無い! 果たして調整は?!
今週末のお楽しみデス!
PP010512.jpg

PP010513.jpg

リンケージロッド

HAPPY-MODELで販売されている結構便利な小物紹介です! リンケージロッド
私はRC-CHINAで以前のドバット購入済みですが、今回新規で販売の広告が出た
AA010810.jpg
全国で一番安い金額で販売します! 6061T6アルミ合金を使用して加工しました
表面には着色アルマイト(赤い色がどうにかならないかと思うんですが?).......
両端にはM3mmのネジを右ネジと左ネジを加工済みです  中間部には六角加工
対辺は6.3mm  スパナで簡単に機体に固定されている状態で調整可能です
135mm全長タイプで5.4g 4元/個です
90mmタイプは3.4gで3元です
AA010811.jpg

AA010812.jpg

AA010813.jpg

AA010814.jpg

AA010815.jpg

AA010816.jpg

P9102209.jpg

P9102806.jpg

P9110218.jpg

100ccやっちゃった?

5I-RCからの転載(2010.01.13)で紹介する、広東からの投稿写真集です
AEROWORKS製の100cc EXTRA300 逝ってしまいました.............嗚呼?!
AA011301.jpg
飛ぶ物は落ちる可能性を絶えず秘めている! 特にスローアクロは危険率が高い!
高価な飛行機はそう言う時のショックはかなりな物でしょうね!.......我々練習中の.....
管理人は必ず落ちると言う(そちらの自信はかなりの物?)意味で安い機体で練習します!
その為全く上手くならないのかもしれませんネ!............高級機は上手く飛ばせる?
この機体着陸をあせり過ぎたのでは? 13kgも有る機体重量ですから無理も無い!
でも写真から見ると直せそうですよ! 胴体下部のみのダメージですから.....多分?

AA011302.jpg

AA011303.jpg

AA011304.jpg

AA011305.jpg

AA011306.jpg

AA011307.jpg

P9122508.jpg

P9123016.jpg

P9123112.jpg

RAVEN 50cc

FB-MODELからの久しぶりの新製品の発表です! RAVEN 50ccアクロ機体
AA011316.jpg
W:2266mm,L:2046mm、92.3d㎡、50~60cc推奨エンジンサイズ
4~6ch、フライト重量:7.3~7.5kg
AA011317.jpg
別のGWの機体の鳥よりは少し迫力ないかな? 良く見ると鳥の頭がコッチが小さい?
P9122509.jpg

P9123108.jpg

P9102712.jpg

*

P9122311.jpg

P9122801.jpg

p9122921.jpg

P9122901.jpg

P9122320.jpg

P9121511.jpg

P9122909.jpg
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。