中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●本当の終了です!

本日からこのブログの

 「ラジコン墜落日記2」は終了です!


閉店! ガラガラ?..................チュウー?

メモリーが一杯になった為にすでに「ラジコン墜落日記3」に移動しています
中国内でのラジコン関係最新情報?はこれからは、そちらの方で見れます!

最近は管理人の好みで「ガソリンアクロ機」の記事が比較的多い様に感じます
しかしながら 最近の中国ではそのガソリンアクロ機の投稿がかなり少なく?
なって来ています...........理由は判りませんが? 将来の危うさ?を感じつつ.........
続けているのですが?チョット心配です!........................

あくまでも大人の趣味の?ラジコン模型!......と言うコンセプトですから!???
オコチャマは見てはいけません!   

  それでは「墜落3」で又会いましょう!

ラジコン墜落日記3  これをクリックするとすると行けますよ!
スポンサーサイト

YAK-54スローアクロ

5I-RCからの転載(2010.01.18)で紹介する、峡西からの投稿写真集です
50ccガソリンエンジン搭載のYAK-54のフライトです!.........この機体?本当に
50ccですか? 何だか少し大きく見えるのは気のせい?オーナーが結構小さい人
AA011818.jpg

AA011819.jpg

AA011820.jpg

AA011821.jpg

AA011822.jpg

AA011823.jpg

AA011824.jpg

AA011825.jpg

p9102311.jpg

P9102926.jpg

P9123006.jpg

P9123012.jpg

ラジコン墜落日記3  これをクリックするとすると行けますよ!

YAK-54 50cc

HAPPY-MODELで販売されている連合模型(リーグモデル)製の機体の紹介です
AA011131.jpg
Yak-54 45cc-65cc适用
全配升級零件,纯碳纤起落架,碳插管等
詳細説明:
Specification
Wingspan : 2160 mm
Length : 1760 mm
Wing area : 1270 in2
Tail area : 340 in2
Flight weight : 7200g
Engines : 45cc-65cc
Radio : 6-8 Servos
Package Size :
NO1 : L1580mm*W420mm*H500mm
NO2 : L 1170mm*W 620mm*H220mm
AA011132.jpg
YAK-54 アクロ機体 45cc~65cc適用(かなり幅の広い範囲指定?)
全てのキットに最高級パーツ付き、カーボンファイバーランディングギア付き
カンザシパイプもカーボンパイプ使用しています
W:2160mm、L:1760mm、フライト重量:7.2kg
エンジン推奨:45~65cc、プロポ:6~8サーボ
AA011133.jpg
販売価格は 1600元 です.........それほど高くも安くも無い!
AA011134.jpg
このメーカーの機体でスローアクロしている写真は始めて見ました! チャント出来るんだ
AA011135.jpg

AA011136.jpg

P9102731.jpg

P9110226.jpg

P80925107_20100111141735.jpg

ラジコン墜落日記3  これをクリックするとすると行けますよ!

WILD EAGLE

5I-RCからの転載(2010.01.06)で紹介する、広東からの投稿写真集です!
投稿元は飛飛楽と言う販売店(ホクセイモデルのデーラー) 通称? FFLYER
AA010607.jpg
WILD EAGLEと言う名前のダクテッドファン(電動)用の機体です.........600元で販売
ここは輸送費は購入者支払い(中国語で到付ダオフと書きます)日本で言う着払いの事
AA010608.jpg

AA010609.jpg

AA010610.jpg

P9103003.jpg

P9121052.jpg

P9121202.jpg

MX2 50cc

GOLD-WINGから発売されている50ccクラスのアクロ機体の紹介です................
この機体は何故か?他社からは発売されていません! 結構?珍しい機体かも
AA011452.jpg
MX2 50CC
WING SPAN:88"(2235mm)
LENGTH:81"(2060mm)
WING AREA:1465sq in(94.5sq dm)
FLYING WEIGHT:16-17.5lbs(7200-7700g)
ENGINE:50-60cc gas
RADIO:4CH/6S
AA011453.jpg
Features:
1,Latest structure
2,Super quality
3,Easy installation
4,Complete with accessories
5,Low wing loading makes it easy to fly
6,Light weight construction with high structural strength
7,Excellent aerobatics and 3D performance
8,High performance hardware includes:
Heavy duty anodized aluminum horns
Adjustable pushrods for easy fine tuning
One piece fiberglass landing gear
Advanced rubber wheels
9,Two pieces removable wings and stabs
10,Carbon fiber wing tube
11,Carbon fiber tail wheel assembly
12,Anodized aluminumLong servo arms included
13,Servo extension safety connector clips also included
14,Carbon fiber rods to make the wings light weight and strong
15,Scale canopy
16,Fixed ring inside cowling for easy build
17,Pre-hinged control surfaces ready to fly
18,Pre-mounted and plumbed gasoline tank ready to fly
19,Pre-installed servo wire tube
20,Genuine Oracover film
21,Powered by gasoline
AA011454.jpg

AA011455.jpg

AA011456.jpg

AA011457.jpg

AA011458.jpg

AA011459.jpg

AA011461.jpg

P9091118.jpg

P9092142.jpg

P9092311.jpg

P9092303.jpg

P9092138.jpg

EDGE540T初フライト

5I-RCからの転載(2010.01.13)で紹介する、南京からの投稿写真集です
ホクセイモデルの新作機体EDGE540T 26ccの初飛行です...........一人でしたから
フライト写真は有りません  でも飛びは問題無し! パワフルに飛び回りました!
エンジンはもうお馴染みの DLE-30
スロットルにはHD POWER 7150、その他は HD POWER 9110使用
AA011308.jpg
中国内でも高級品で有るホクセイモデルの機体ですから、飛びが良いのは当たり前
26ccで通常の50ccの価格で販売している機体ですから? お金持ちしか買えない
貧乏人の管理人は欲しいけど買えません.......将来上手くなったら考えても良いですが?

AA011309.jpg

AA011310.jpg

AA011311.jpg

P9121001.jpg

P9121507.jpg

P9121413.jpg

CUBフライト

5I-RCからの転載(2010.01.04)で紹介する、峡西からの投稿写真集です!
新年に80ccガソリンエンジン搭載のCUBをフライトしました...........生憎?発煙オイル
を忘れて来た為..........普通の?フライトですが?  何故かタイヤが小さ過ぎませんか
AA010401.jpg

AA010402.jpg

AA010403.jpg

AA010404.jpg

AA010405.jpg

AA010406.jpg

AA010407.jpg

AA010408.jpg

AA010409.jpg

AA010410.jpg

AA010411.jpg

AA010412.jpg

AA010413.jpg

AA010414.jpg

AA010415.jpg

AA010416.jpg

P9102714.jpg

P9102720.jpg

P9102726.jpg

P9102802.jpg

普通のフライト写真集?

5I-RCからの転載(2010.01.05)で紹介する、北京からの投稿写真集です!
久しぶりに?普通の?フライト写真を紹介します..........機体はどれも結構大きいよ!
AA010513.jpg

AA010514.jpg

AA010515.jpg

AA010516.jpg

AA010517.jpg

AA010518.jpg

AA010519.jpg

AA010520.jpg

AA010521.jpg

AA010522.jpg

AA010523.jpg

AA010524.jpg

AA010525.jpg

AA010526.jpg

AA010527.jpg

AA010528.jpg

P9090303.jpg

P9091106.jpg

P9091031.jpg

YAK-54 100cc

GOLD-WINGから発売されている大型アクロバチック機体の紹介です.......100cc
AA011505.jpg
YAK54-100CC
WING SPAN:106"(2680mm)
LENGTH:96(2480mm)
WING AREA:2092sq in(135sq dm)
FLYING WEIGHT:25.3-28lbs(11500-12800g)
ENGINE:100cc gas
RADIO:4CH/6-10s
AA011506.jpg
Feather:
1,Latest lightweight construction
2, Highest Qulaity
3,Complete accessories
4,Easy installation
5,Low wing loading easy to flying.
6,Excellent aerobatics and 3D performance
7,Advanced PU wheels
8. Aerofoil tailplane
9. Canopy and cowling with shockproof silicon rubber blanket
10. Two pieces removable wings with fitted nylon bolts
11. C.F. wing tube
12. Anodized 6061 aluminium landing gear
13. Ball link push pull assembly
14. Long servo arms
15 . All models use C.F. rods to add strength and reduce weight
AA011507.jpg

AA011508.jpg

AA011509.jpg

AA011510.jpg
こんな事は出来ませんが(したくも無い)物凄い腕?!だと思います......機体の性能も?
少しは関係しているのかも? 中国製品も此処までのレベルになっています(安心!)
AA011511.jpg

AA011512.jpg

AA101505.jpg

P9121115.jpg

P9121207.jpg

P9121425.jpg

P9121504.jpg

燃料タンク自作

5I-RCからの転載(2009.12.18)で紹介する、雲南からの投稿写真集です
投稿者が自作したガソリン30cc用の燃料タンクです.........飲料用のペットボトル!
350mℓサイズを使用しています
A9121801.jpg
私も後日50ccクラスの発煙用のタンクに使用する予定です......
A9121802.jpg

A9121803.jpg

P9112114.jpg

P9112305.jpg

P9112502.jpg

EDGE540T 100cc

HAPPY-MODELで販売されている連合模型リーグモデルの製品の紹介です
100ccクラスガソリンアクロの機体のEDGE540Tです......でかいよ!
AA011144.jpg
基本参数:
Wingspan : 2600mm (102")
Wing Area :114 dm2 (1767sq")
Length : 2455mm (97")
Flying Weight : 11000g (388 0unces)
Ength : 100cc Gasoline engine (JC100cc or DL100cc)
Radio : 8-9 Servos
AA011145.jpg
販売価格は 2200元 です.........ウーン これも安いですね!スローアクロOKです!
AA011146.jpg

AA011147.jpg

AA011148.jpg

AA011149.jpg

P9091103.jpg

P9092108.jpg

P9092140.jpg

PITTS-120

HAPPY-MODELで販売されている機体の紹介です.......スケール機のPITTSです
AA011137.jpg
クラシックPITTS-120 複葉機  W:1546mm、L:1346mm
69.5d㎡、フライト重量:5000gくらい? エンジン:2C120、26ccガソリン
5CH仕様プロポ         販売価格は 980元 です
AA011138.jpg

AA011139.jpg

AA011140.jpg

P9091110.jpg

P9092134.jpg

P9092106.jpg

EXTRA330L 50cc

GOLD-WINGから発売される機体の紹介です  50ccのEXTRA330Lです!
AA011482.jpg
EXTRA330L 50CC
WING SPAN:88"(2235mm)
LENGTH:81"(2060mm)
WING AREA:1465sq in(94.5sq dm)
FLYING WEIGHT:16-17.5lbs(7200-7700g)
ENGINE:50-60cc gas
RADIO:4CH/6S
AA011483.jpg
Features:
1,Latest structure
2,Super quality
3,Easy installation
4,Complete with accessories
5,Low wing loading makes it easy to fly
6,Light weight construction with high structural strength
7,Excellent aerobatics and 3D performance
8,High performance hardware includes:
Heavy duty anodized aluminum horns
Adjustable pushrods for easy fine tuning
One piece fiberglass landing gear
Advanced rubber wheels
9,Two pieces removable wings and stabs
10,Carbon fiber wing tube
11,Carbon fiber tail wheel assembly
12,Anodized aluminumLong servo arms included
13,Servo extension safety connector clips also included
14,Carbon fiber rods to make the wings light weight and strong
15,Scale canopy
16,Fixed ring inside cowling for easy build
17,Pre-hinged control surfaces ready to fly
18,Pre-mounted and plumbed gasoline tank ready to fly
19,Pre-installed servo wire tube
20,Powered by gasoline
AA011484.jpg

AA011485.jpg

AA011486.jpg

AA011487.jpg

AA011488.jpg

AA011489.jpg

AA011490.jpg

AA011492.jpg

AA011495.jpg

P9090901.jpg

P9092002.jpg

P9091804.jpg

1月2日のフライト

5I-RCからの転載(2010.01.05)で紹介する、北京からの投稿写真集です!
1月2日のフライトの様子です!......カメラが良いのか?写真の腕が良いのか?
AA010547.jpg

AA010549.jpg

AA010550.jpg

AA010551.jpg

AA010552.jpg

AA010553.jpg

AA010554.jpg

AA010555.jpg

AA010556.jpg

AA010557.jpg

AA010558.jpg

AA010559.jpg

AA010560.jpg

AA010561.jpg

P8042346.jpg

P8042358.jpg

P8042357.jpg

PRIMUS50墜落

5I-RCからの転載(2009.12.31)で紹介する、北京からの投稿写真集です
PRIMUS50の墜落です.........これくらいなら中国人は?簡単に直すんでしょうね?
A9123125.jpg

A9123126.jpg

A9123127.jpg

A9123128.jpg

A9123129.jpg

A9123130.jpg

A9123131.jpg

A9123132.jpg

A9123133.jpg

P9091003.jpg

P9101622.jpg

P9102020.jpg

MT-35

5I-RCからの転載(2009.12.15)で紹介する、上海からの投稿写真です
今度新たにアメリカの市場で販売開始される新型エンジンのMT-35の紹介
良く判りませんが?グロータイプのケーシングにキャブが後部に付いたタイプ
簡単に言うとCRRCPROのGF26i-V2エンジンのキャブ位置の違うエンジン
でもMTと言う型番ですからモアートルクのMT何ですかね?  不明です
A9121601.jpg
重量は単体で820gくらいです......JXF 19x10の普通のペラを回すと?
RCEXLブランドのCDIを付けて 最低回転数1400~1700rpm
最高6870~6780rpm回します  エンジン架台は普通の(90~120)
ナイロン製の物を使用した時のデーターです
P9102609.jpg
http://v.youku.com/v_show/id_XMTM3NjQ3MzQ4.html
http://v.youku.com/v_show/id_XMTM3NjQ3NDk2.html
http://v.youku.com/v_show/id_XMTM3NjQ4NTI4.html
p9102205.jpg
最近サンダータイガーからもグロータイプのガソリンエンジンが近い内に発売になる?
らしいですね!.......そろそろガソリンエンジンムー部到来かな? 
p9102312.jpg
仲間の高さんがこのエンジンを2個注文したそうです! 一度見てみるか!

SU-29 50cc

FB-MODELブランドで販売されているガソリンアクロ機の50ccサイズの紹介です
AA011322.jpg
機体名は SU-29 50cc  W:2210mm,L:1855mm、95d㎡
ガソリンエンジン推奨サイズは:50~60cc、フライト重量:7.5~8kg
プロポ:4~6ch      販売価格は 1500元 です  価格はマアマア?ですね
AA011323.jpg

AA011324.jpg

P9030152.jpg

P9030615.jpg

p9031003.jpg

YAK-54 85インチ

5I-RCからの転載(2009.12.01)で紹介する、江蘇からの投稿写真集です!
先日?紹介したGOLD-WINGブランドの85インチサイズのYAK-54の機体!
今回は内部の詳細写真です.......
A9120101.jpg

A9120102.jpg

A9120103.jpg

A9120104.jpg

A9120105.jpg

A9120106.jpg

A9120107.jpg
この機体はランディングギアは左右独立しています(これは良いです!)そこに投稿者は
アルミ板を自分で追加して下部で繋いで居ます........これで強度は十分です!?
A9120108.jpg
MEJZLIKのカーボンペラを付けました  投稿者は毎回スローアクロの達人で........
素晴しいフライト写真を投稿してくれている5i-RCの常連さんです!

P9110707.jpg

P9110708.jpg

P9110904.jpg

この機体本当に大丈夫?

5I-RCからの転載(2009.12.31)で紹介する、峡西からの投稿写真集です
26ccクラスの機体ですが?..............後ろに積んでいるのは同じ機体の生地完成?
A9123103.jpg
ガソリンアクロ機体とすると設計が古そう?メカルームへのアプローチは胴体腹側
A9123104.jpg
動体側板はほぼ?フルプランク状態! これじゃあ重過ぎるはず! アクロじゃない?
A9123105.jpg

A9123106.jpg

A9123107.jpg
読者の人からもコメントで「エルロンが小さ過ぎませんか?」と有るように指摘の通り!
A9123108.jpg

A9123109.jpg

A9123110.jpg

A9123111.jpg

A9123112.jpg
ラダーの硬木の部分が面積が小さ過ぎます! ホーンを丈夫に取り付けるには問題かも?
A9123113.jpg
ラダー エルロン エレベーター動翼面積が小さ過ぎます......スローアクロなどトンでもない
A9123114.jpg
全体的にはジャイルズの雰囲気は感じますが?  スケール機の範疇の機体ですね!
A9123115.jpg
メインランディングギアもか細い?感じです  多分持たないかな?
A9123116.jpg

A9123117.jpg
エンジンカウル部分の排気抜け穴が小さ過ぎますので、オーバーヒートの可能性も有る
A9123118.jpg

A9123119.jpg

A9123120.jpg

A9123121.jpg

A9123122.jpg

A9123123.jpg
最近は26ccクラスで板尾翼の機体はまず見かけません! 強度の面でも不利です!
A9123124.jpg

P9102706.jpg

P9102816.jpg

P9102810.jpg

ガソリン機のエンストは即死?

5I-RCからの転載(2009.12.08)で紹介する、天津からの投稿写真集です!
A9120826.jpg
ガソリンアクロ機のフライトの準備です.........この機体?KANGKE-MODEL製かな
A9120827.jpg
上空でエンストして墜落?! お釈迦です! ガソリン機のエンストは危険です!?
A9120828.jpg

A9120829.jpg

A9120830.jpg

A9120831.jpg

A9120832.jpg

A9120833.jpg

A9120834.jpg

A9120835.jpg
冬は薪が必要なので? 墜落機体は人気が有ります?! オーナーは寒いぞ!?
A9120836.jpg

P9091028.jpg

P9091023.jpg

P9091020.jpg

ステンレス製各種ネジ

毎度毎度の?民工で今度販売され始めたネジ関係の紹介です........ステンレスネジです
A9121407.jpg
ホーローセットのステンレス製の物です........SUS304性の高品質の製品です!
M3サイズ(1袋に50個入り)で5元(60円)です
M4サイズも同じく5元です
A9121408.jpg
こちらはステンレス製(SUS304)キャップボルトです
M3x6で3元、M3x10も3元、M3x20は3.5元、M3x30は4元、M3x40は5元
M4x6は3元。M4x10は3元、M4x20は3.5元、M4x35は4元、M4x45は5元
A9121409.jpg
これまではあまりネジ関係は模型屋のカタログでは見かけませんでしたが?前回?
偶然にも私がHAPPY-MODELで同じ様なネジを大量に購入してから......何故か
このような広告が出て来るようになったのは?...............多分偶然でしょうね?
でもこの販売店とHAPPY-MODELとはかなり近い場所に有るのも偶然かな?
p9102308.jpg

P9102608.jpg

P9102202.jpg

YAK-54 100cc組み立て写真

販売サイトで有名なWINNERS-MODELからMAGIC-HANDブランドの大型
アクロ機YAK-54 100ccサイズの組み立て写真が紹介されています......................
何らかの参考になれば?と思い紹介しました  プロの組み立てですので!!!
A9112034.jpg

A9112035.jpg

A9112036.jpg

A9112037.jpg

A9112038.jpg

A9112039.jpg

A9112041.jpg

A9112042.jpg

A9112043.jpg

A9112044.jpg

A9112045.jpg

A9112046.jpg

A9112047.jpg

A9112048.jpg

A9112050.jpg

A9112051.jpg

A9112052.jpg

A9112053.jpg

A9112054.jpg

A9112055.jpg

A9112056.jpg

A9112057.jpg

P9101524.jpg

P9101905.jpg

P9101933.jpg

リンケージ部品

民工(頂峰模型)で販売されている小物部品を紹介します........ガソリン機用?小物重点
動翼のリンケージ用ホーンに使用する部品をセットにして有ります  結構便利な物!
AA010714.jpg
アルミ削り出し部品をメインに樹脂部品で構成しています  ベアリング入りです
1セット袋入りで 18元 です..........
AA010715.jpg
しかし動翼のテーパーがキツイ所にこの部品を固定するには若干問題が有ります?!
どの様なむきに取り付ければ良いか? 取付固定出来るか?......何時も悩みます!
片側の面に垂直に立てればヒンジラインから回転センターがズレテシマウ?!
動翼全体のセンターラインに(断面)垂直に立てるには木材の両側を削る必要が有る
現実はこんな作業は出来る訳が無い?!........其処で最近は私はアルミ板を曲げた
形状の大きな部品を片側から3個の木ネジで固定する方法を採用しています.......
P9090923.jpg
其の内何処かのメーカーがユーザーが納得出来て確実に固定出来る方法の部品を?
採用して欲しい物です!.....一部の機体メーカーでは機体にすでに専用の溝を加工
済みで其処に指定の部品を差し込んで接着する方法を設計上で取っている機体も有る
P9091029.jpg

P9102101.jpg

奇麗な写真です!

5I-RCからの転載(2009.12.10)で紹介する、北京からの投稿写真集です!
あまりの奇麗な?写真でしたから載せました! 高級カメラと?それなりのテク?が
必要な出来栄えですね!........飛んでいる所のUPが雑誌掲載の様に奇麗です!
A9121006.jpg

A9121007.jpg

A9121008.jpg

A9121009.jpg

A9121010.jpg

A9121011.jpg

A9121012.jpg

A9121013.jpg

A9121014.jpg

A9121015.jpg

A9121016.jpg

A9121017.jpg

A9121018.jpg

A9121019.jpg

A9121020.jpg

A9121021.jpg

A9121022.jpg

P9102031.jpg

P9102022.jpg

P9102019.jpg

SU-26

TH-MODELで販売されている、新製品の紹介です......SU-26怪物?です
A9113006.jpg
Model: YH215A
Name: SU26-50CC 

Specifications:
Wing Span 87in /2210mm
Wing Area 1470sq in / 95sqdm
Fuselage Length 73in / 1855mm
Flying Weight 16.5-17.2lbs / 7500-7800g
Engine Required 50CC-60CC
Radio Required 4Channels 6servos

Key Features :
Scale aerobatics sports model
Top quality balsa and plywood construction
Premium hand iron-on covering film
Aluminum landing gear with pre-painted wheel pants
Comes with pre-painted fiberglass cowling by fuel proof paint
Comes with all hardware and accessories

A9113007.jpg

A9113008.jpg

A9113009.jpg

A9113010.jpg

P9101920.jpg

P9102012.jpg

P9102027.jpg

焚き火だぞ!?

5I-RCからの転載(2009.12.300で紹介する、河南からの投稿写真集です
投稿者の付けたタイトルは「最後の着陸?!」.............確かに最後の着陸?でした
A9123009.jpg
機体は民工がプロジュースして?製造販売しているEXTRA330L 50クラスです
今でも時々見かけますが飛びは普通です!?........少し大きめのサイズかも?
A9123010.jpg

A9123011.jpg
主翼は殆ど?無傷ですから胴体のみ? デモ修理は厳しい状況か?.......微妙か!ナ
A9123012.jpg
最後は燃やしてしまいました! この方が諦めが付くので未だましかもね!?.........
好きな機体ならもう1機購入して続けますが?..............この機体は安いんですよ!
多分飛びに満足出来なくてこう言う結果に?  良く有る事でス!自分にピッタリ合う
飛びをする機体に時々巡り会う事が? たまたま調整が自分に有った時かもね?!
P9102701.jpg

P9102721.jpg

P9102812.jpg

アクロフライト

5I-RCからの転載(2010.01.18)で紹介する、北京からの投稿写真集です!
100ccYAK-54の機体と、50ccEXTRA260の機体のアクロフライトの様子です
AA011801.jpg

AA011802.jpg

AA011803.jpg

AA011804.jpg

AA011805.jpg

AA011806.jpg

AA011807.jpg

P9123013.jpg

P9123118.jpg

PP010410.jpg

韓国製のガソリンエンジン?

5I-RCからの転載(2009.12.25)で紹介する、天津からの投稿写真集です
投稿元はKANGKE-MODEL康克模型です............韓国から持ち帰ってきた?
水冷式ボート用のガソリンエンジンです.........確かに奇麗ですが?価格は?!
A9122501.jpg
大きさは 26ccの排気量です  仕様は全く記載されていません?!
A9122502.jpg

A9122503.jpg

A9122504.jpg

A9122505.jpg

A9122506.jpg

A9122507.jpg

A9122508.jpg

P9112704.jpg

p9112905.jpg

P9113018.jpg

YAK-54

YH-MODELで販売されている機体の紹介です.......26ccクラスの機体です
全く同じカラーリングの50ccの機体も有ります  昔は?普通に見かけた色の
機体ですネ!   若干?新鮮味が無い気がするのは私だけですかね!?
逆にその方が飽きないのカモシレマセンネ! 悪くは無いカラーリング!
A9111909.jpg
Model: YH216
Name: YAK54-26CC

Specifications:
Wing Span 73in /1850mm
Wing Area 1007sq in / 65sqdm
Fuselage Length 66in / 1676mm
Flying Weight 7.9-9.5lbs / 3500g-4300g
Engine Required 26CC-35CC
Radio Required 4Channels 6servos

Key Features :
Scale aerobatics sports model
Top quality balsa and plywood construction
Premium hand iron-on covering film
Aluminum landing gear with pre-painted wheel pants
Comes with pre-painted fiberglass cowling by fuel proof paint
Comes with all hardware and accessories  
A9111910.jpg

A9111911.jpg

A9111912.jpg

P9091009.jpg

P9091032.jpg

P9101502.jpg

エンジンクルーザー

5I-RCからの転載(2010.01.06)で紹介する、雲南からの投稿写真集です!
こんな季節には?ふさわしくないボートの投稿です?..........輸入エンジン「小松ゼノア」
を搭載したガソリンエンジンクルーザー  マフラーも効果が有る大きな物を使用!
aa010601.jpg
RCモデルでエンジンの寿命が一番短いのはパワーボートですかね? フルが多い?!
aa010602.jpg

aa010603.jpg

aa010604.jpg

aa010605.jpg

aa010606.jpg

P9121114.jpg

P9121407.jpg

P9121419.jpg
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。