中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★意味不明ですが

今回何故か?ウィナーズモデルからMT-42エンジンのキャブレターとCDIを?
新たに送って来ました..............交換しろと言う事かな? と思いキャブレターを交換
古い部品?はリーチモデルからメーカーに送り返してもらう事にして置いて来た!
DSC04877.jpg
スロットルレバーが以前は得体の知れない大型の物?でしたが今回は普通です!
何故か燃料のニップルが2個?付いている!.........説明書が無いので判りません?
スロットルチョークレバー側の物はガソリン供給用のニップルと思われますが?.....
下側の物は何でしょうか? ブローバイパスの?差込口も無いし..........不明です!

DSC04878.jpg

DSC04879.jpg

DSC04880.jpg
こちらが新たに送って来たCDI点火装置です.........判らないままに新品に交換しました
DSC04881.jpg
CRRCPROの交換されたCDI点火装置です..........全て無料でした!此処でついでに?
リーチモデルの社長に交渉です!........26cc用のガソリンファンフライKATANAの量産
は絶対にしないのか? 試作した機体でもう1機無いのか?.........有れば売ってくれ!ト
残念ながら1機しかない! その1機もCRRCPROに渡した!..........CRRCPROから
GO!がかからなければ量産は無い!......................残念ながらお先真っ暗デス!
あのエンジンはお蔵入り! DECA-GEEBEEもお蔵入りの可能性が大きい!デス
無理やり載せて後ろ側に重りを載せて飛ばして見るか?.............メンドクサソウですね

P9062608.jpg

P9062606.jpg

P9062607.jpg
コメント
No title
これはわかりません。
MT-57のマニュアルは手元にありますが
普通のWalbroのキャブですから…

説明書が無いと使えませんよね?
2009/07/13(月) 09:39 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
そうでしょう? どちらかを塞いで使用するしか有りませんが?
当分 飛ばす予定も無いので?あまり気にはなりませんが?
その前に26ccの在庫分を飛ばして掃除しないと?次に移れません
30ccエンジンが良ければYAK-55のもう一機に載せても良いのですが?

でもWINNERS-MODELは結構良心的な販売店ではないかな?と思います!
2009/07/13(月) 11:11 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
