中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



EDGE540T 26~30cc

5I-RCからの転載(2009.07.10)で紹介する、広東からの投稿写真集です
投稿元はWINNERS-MODEL今一番元気な3Dアクロ専門の販売会社です!
A9071022.jpg
今回?新たに設計し直した(本当かい?)26~30ccクラスのEDGE540Tの紹介
CタイプとDタイプが有ります!  選んでください! アクロ性能は更に改善してます
プロ?のテストフライヤーがいますので以前のARFの時よりは絶対に良い飛びする
はずです..........DLE-30エンジンを載せれば最高かもしれません!......でも色が?!

A9071025.jpg
W:1780mm、L:1780mm、エンジン26~30cc、フライト重量は燃料含まずで
4500~4700g、6CH+5S仕様です
A9071026.jpg
飛びは誰でも十分に満足出来る性能を持っています.......例題機は燃料含まずに.......
4610gです  エンジンは28ccを搭載しています ペラは18x8サイズJXFブランド
スローアクロに関しては全ての演技がこなせますので楽しんで下さい.......................
安定した飛びによりガソリン気の練習機としても十分性能を発揮出来ます!
ラダーも少し大きくなった気がしますが? 気のせいですか..........でも機体の全体の
バランスから見ると少し大き過ぎではないですか?.........なんか見てくれが悪い
A9071027.jpg
機体のブランド名は昔のARFではなくて、GW(GOLD-WING)に変更済です
A9071028.jpg
ラダーが普通のリンケージ式ですから加工は簡単です!.....胴体内にサーボは無い
A9071030.jpg

A9071031.jpg

A9071032.jpg

A9071033.jpg
この背の低い人がアクロ3D飛行の名手です!..........中国内でも結構有名な人!
A9071034.jpg
GOLD-WINGのロゴが有る写真です..........ARFがGWに変わった?と言う事か
A9071035.jpg
私としては未だ?こちらのカラーリングの方が良いです! あまりゴチャゴチャは嫌!
このタイプはDタイプです.........上のカラーリングがCタイプです
P9020650.jpg

P9020904.jpg

P9020909.jpg
コメント
No title
なんか変ったように見えない。

EDGEは実機もラダー不自然なくらい大きいですから…
この手の形の機体はどれもラダーの効きはすごく悪いです。

板尾翼は飛ばし方によっては補強が要るとおもうんですが…
2009/09/23(水) 00:56 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
エーッツ? そうなんですか? 実機見たこと無いもんで!
でもバランス的にデザインが悪いですね?
これまでのARFの機体を見ていても全く気にならなかったのですが?
もしかしたらこの新型機の色使いのせいかも?(赤の部分でそう見えるのかも)
        スミマセン!
2009/09/23(水) 09:19 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
