中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト


★7月18、19日

7月17日の夜に充電と機体の準備をしている時? 日本の草餅を食べました!
蘇州そごう(久光)デパートの中の岡山から出店している和菓子の店! かなり高い
のですが饅頭や草餅 あんころ餅などを買って食べます!............やはり日本人?!

治療中の仮歯が取れてしまって?..............ヤバイ!  仕方が無いので朝一番に?
歯医者に行きました  30分待って治療終了!...................さあ!飛ばしに行くぞ!?
と思ったら 車の温度計で38℃?!  太陽はカンカン照り!  爺さんには無理
今日は中止です...............歯医者は9時開業です! 9時40分頃でしたが暑い!ゾー
DSC04992.jpg
スピーカーの所に立てかけられて出番を待っていた機体!?........主翼は銀色の袋の
中に収納されています!  
DSC05004.jpg
これはスーパーで売っていたポンプ式のスプレーです..........最初に黄色の物を買って
洗剤を詰めて機体の清掃用に使用していました...........なかなか使い勝手が良いので?
気にいっていました! 価格は10元 です...........そこで飛行場で飛ばす時に暑過ぎる
のを防ぐ為に? この中に冷たい水を入れて置いて首の後ろ側にスプレーすると?!
少しは涼しいのでは? と言う事でもう1個買う事にしました
DSC04993.jpg
中身を間違えると悲惨な結果になるので? 色を変えて購入! 後日購入すると?!
何故か9.9元に価格が変更になっていました...............
19日も朝起きて見ると既に車の温度計で38℃!デス......今日も無理! 天気では曇り
の予想だったのですが.......予想に反してカンカン照り!  夏はチョット難しいカモ?
仕方が無いので新区のMETRO(ドイツ系デスカウントショップ)に買出しに行きます
クーラーボックス(飛行場で冷たい飲み物を飲む為) 台車も買いました...................
結構大きなタイヤの付いたアルミ製の普通の台車です.................399元でした
他にアウトドアー用の椅子とテーブルセットをネットで注文! 200元です  これで?
一応万全の用意が完了です  でもカンカン照りの広場に出かける勇気が有るのか?
こんな事では来週もハッキリ言って? いけるかどうか判りません!

P9063002.jpg
昨日の日曜日の気象庁発表 蘇州最高気温は 39.1℃でした..........こんな時にラジコンを
していたら 爺さんは確実に死んでしまいます!  蘇州のこれまででの最高気温は?!
39.3℃ですから...............これはもう大変です! 道路上では50℃以上の体感気温?
これではヤハリ夏場はラジコン(戸外での遊び)は無理そうです...........ヤレヤレ

P9070106.jpg

p9063001.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
