中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



見かけない機体だよ?

5I-RCからの転載(2009.08.12)で紹介する、湖南からの投稿写真集です
A9081206.jpg
手前の四角い胴体の機体.........グローが載っているようですが?見た事が無いデス
正直私の好きな形です(LHK-MODELのガソリンファンフライと設計思想は同じ)
何処のメーカーの物かは未だ不明.........アメリカではこの形の機体は多く発売されて
います.........大型ガソリンエンジン用の機体も有りますので?もしかして輸入品かな
A9081207.jpg
先日私はLHK-MODEL陸海空模型に直接メールを入れておきました?........何故?
今度は50ccクラスのガソリンエンジン用の角胴式のファンフライでも?アクロ機でも
3Dアクロの練習機と言う(当然ガソリンエンジンを搭載する大型機体)カテゴリーの.......
機体を発売して下さい!........と言う内容のものです  現在このカテゴリーの機体は
26ccだけはLHK-MODELから発売されていますが、40cc、50cc、80cc.........
と言う大型の物は全く有りません! ガソリンアクロ機(現在市販のスケールアクロ)に
挑戦する前には50クラスのファンフライ(70クラスの物も最近は少しは有る)で練習
して入る事になりますが? 何だか機種の間が大きく抜けている感じがします?!
かなり売れると思いますが?..........LHKの現在のYAK-54のスケールUPでもすれば
50ccクラスは比較的簡単に?出来そうな気がするのですが..........甘いかな?!

今の所マーカーからは何の回答も有りません?!..........マア当然かな? 仕方が無い
A9081208.jpg

A9081209.jpg

A9081210.jpg

A9081211.jpg

A9081212.jpg

A9081213.jpg

p9072102.jpg

P9072306.jpg

P9072421.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
