中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト


★飛行場事情?

先ほど飛行仲間の「陶さん」から連絡が有りました..............
      最近全く飛ばしに来ないけど 何しているの?
(私)
私はゴルフ場横の広場でひとりで飛ばしているけど皆は最近は何処で飛ばして
     いるの? 遠い所の飛行場かい?
      前の場所ダヨ! 金鶏湖横の飛行場で今まで通り!
(私)入り口に門が出来て何時も鍵がかかっていて入れないよ!
      私が鍵を持っているから入れない時は電話頂戴!すぐに開けに行くカラ!

と言うような会話?...........何故鍵を持っているのかは不明ですが? 陶さんの仕事は
建設関係(マンションやビルを建てる仕事?)ですから、話をつけたのでしょうか?!
DSC04722.jpg
一人寂しく?(寂しくないぞ!)のんびり?フライトしている私専用飛行場での爺さんです!
天気が良くて涼しければ本当に最高の場所です! 横では孫たちも遊んでいます................
家族で行ける為に今まで無かったフライトの写真も撮れるので便利です(楽チン!)
早く秋が来ないかな?  南国?生まれの私ですが中国の夏は暑いよ!!!死ぬ!


でも私専用飛行場のゴルフ場横の広場は荷物の運搬や雨の後のフライトには大変
不便ですが、サイズの大きな飛行機のフライトには便利ですので一度使うと止められない
これからガソリン機ばかりを飛ばそうとしている私には、この私の?(かなりしつこい)
飛行場は捨てがたい!  昔の金鶏湖飛行場では大型機は着陸時に壊す事が多い!
今の場所では最悪?何処にでも降ろせる安心感が有るから............26→40→50→
80→100→???と予定?している私には此処が良いのです
あまり急いで大きな機体を飛ばしても腕が無い私には早過ぎる! 先は長いので?
ユックリ行く予定ですが.............今の所26ccの機体は組み立て済 組み立て中合わせて
4機 未組み立てが6~7機? 40ccが2機 50ccが2機  すぐに40ccに移ると?
26ccの機体が全て死んでしまう?  その為にもユックリユックリ行くのです
B9060501.jpg
早くスモークフライトをやって見たいものですね?!50ccクラスから行けるかな?
P9072408.jpg

P9072422.jpg
タイトルに★が付いている記事は

     管理人が関係している内容です

P9072418.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
