中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト


★8月15日蘇州ゴルフ場横飛行場

15日は朝から曇りの天気! 涼しくて少し風が有り最高の状態! 家から飛行場に
向かっている間に? パラパラ?雨が降ってきます!?  カナリ?ヤバイ状態です
DSC05214.jpg
飛行場?に着くと少し降りが強いので出来ません.........振ったり止んだり?の連続!!
草地もジュクジュク?してあまり良いとは言えない状態!  かすんだ遠くには??
白い鳥の群れ?  何かを食べているのか?
DSC05215.jpg

DSC05216.jpg
何かの時には?一斉に飛び立ちます!............ナカナカ良い感じです! 今の所は
止めておきます! ビッショリになってしまうため...........午後にでももう一度来て見ます
DSC05217.jpg

DSC05218.jpg
ついでに昔の飛行場に寄ってみようかな?...........着いた時は雨が止んでしまいました
DSC05219.jpg
見かけない飛行機が増えていましたが、メンバーは何時ものままです!................
DSC05220.jpg
久しぶりに来て見ると?ヤハリこの場所は狭いです!.........グロータイプには問題無い
DSC05221.jpg

DSC05222.jpg
工事関係者の姿は全く見えません? 昔のままです..........マダマダ使えそうです?
DSC05223.jpg
それから又雨が降ってきたので、新区にDVDを買いに行きます!.........................昼食は
新区の「金魚」(日本料理)で  前に来た時は直ぐに判りましたが?今回は道路が新しく
沢山出来ていて?全く判りません!  やっと人に聞いてたどり着けましたが?................
その後DVDを山ほど?買って(ヤハリ新区の店が一番種類が多くて欲しい物が買えます)
DSC05224.jpg
園区に帰り着いた時はカンカン照りでしたがそのまま........私の?飛行場に直行します!
EXTRA330Lを用意してまずエンジンを掛けてみます(前回クランク中にペラ根元が外れた
機体)  スターターを当てていると?急にスターター本体が発熱して持て無いくらいに?!
熱い! 内部でショート?したかな..........回る事は回るのですが?バッテリーの?容量不足か
完全に回しきれません?........手でクランクしてみますが?ウントモスントモ?変化無し?
CDIはチャント プラグに点火しています?(少しスパークが弱いかな?)原因不明!!!
肩が痛くなって来たので今日は諦めです............最近全くついていません?!  嫌になる!
カンカン照りの中?汗ビッショリで頑張ったのですが苦労は報われませんでした!.....オシマイ
P9072250.jpg

P9072419.jpg

p9072702.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
