中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト


天域杯のお知らせ?

p9021332.jpg
9月12日に「天域杯固定翼3D交流競技会」を行う事が決定しました!
広東地区のみですが.............主催は天域模型(既に開店後5年経過?)
協賛はWINNER-MODEL、ホクセイモデル中国となっています
コンテスト(競技会)商品は次の様です
     優勝者(1名):EDGE540T 50ccコンポジット機体(天域模型提供)
      第2位(1名):ACRO 50機体(ホクセイモデル提供)
      第3位(1名):SU-31 26cc機体(WINNERモデル提供)
      第4位(1名):PRIMUS EPP機体(ホクセイモデル提供)
      第5位(1名):SU-31 EPP機体(天域模型提供)

競技会途中でホクセイモデル池田様、WINNER-MODEL 劉彩虹 様
の華麗な?表演(ショー)が有りますのでご期待下さい(日本で言う所の?
メーカーや販売店のデモフライトの事です)
これまでは販売店やメーカー主催の競技会と言えば「高安杯」と言う................
高安模型G<AOAN-MODEL主催のコンテストが多分国内一番大きな大会
他には有名な毎年行なわれるこのような競技会はこれまで無かった?!多分
p9021320.jpg
今回の天域杯の競技は3Dフライトですので、何故かラジコン技術に出ていた
フライトパターンのイラストが同時に掲載されています............確実に中国内でも
アクロフライトの人口が急激に増えて来ている感じがしています.....................
P9021233.jpg
コメント
No title
あう…
3D-FlyのFrank(劉彩虹)はWINNERの専属フライヤー扱いに
なってしまったのですね。

2009/09/02(水) 09:47 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
申し訳有りません? 詳細は不明です(当方はリューさんがどんな人かも分かりませんので)
現在一番販活(デモフライト表演)に熱心なのがこのWINNER-MODELの様です
会社が中国南部ですから蘇州では生で全く見られませんが........実際に見ると多分
     凄いのでしょうね!      ビデオで見るよりも
2009/09/02(水) 09:55 | URL | #-[ 編集]
No title
私、この方とメーカーに訪問したとき飛行場でお会いしました。多分WINNERの社長と一緒に。私の訪問記にあるテストを行ったのもこのリュウさんでした。専属と言うより友人関係で雇われテストや、大会の際、機体提供を受けてるらしいです。ってことは専属か?私のメーカーの社長とも友人関係で、WINNERの機体も結構作ってますよ。
私のとこのテストもリュウさんがやってるはずなんですが。
とにかく上手かったです。3Dなら結構良いとこいっちゃうでしょうね。
2009/09/03(木) 12:25 | URL | ZABU #HBIgkx4w[ 編集]
No title
ZABU様:
イヤー!かなり現場最先端の生々しい情報ですね!...........
WINNERMODELも自社で設計をして(中国南部には名も無い?模型製造
    メーカーが多いですから)外注で作らせて販売したら?と思いますが
おっしゃる所のWINNERの機体と言うと[GW」「MAGICHAND」などの機体ですか?
中国内で販売のみではかなり苦しくなる?恐れが有ります
メーカーのカラーリングだけを斬新に変更するだけで売れ方も変化する可能性が有ります
何故か?中国人はフィルム貼りが上手です(私は大嫌いで上手く出来ませんが)
2009/09/03(木) 14:42 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
