中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★購入品(1)

一番最初に届いた品物は? 今回初めて注文した店です.........FCMODELと言う名前
DSC06013.jpg
住所などは写真を見て下さい.........注文して品物が届く早さが!その店のやる気の表れ
この店は注文して次の日に届きました(お昼頃)ので、昨日は即処理をしてくれた?!
DSC06014.jpg
注文品はこの一覧表(納品書)に綺麗に書かれています.........パソコンアウトプット処理
DSC06015.jpg
ガソリン用の燃料フィルターとして購入しました..........単価 5元 です
DSC06016.jpg
小型の寸法なので重量や場所の問題は有りません(国産品のようです)
DSC06017.jpg
ガソリン専用の燃料タンクの口ゴムです..........単価 3元 です
DSC06018.jpg

DSC06019.jpg
これはガソリン用の口ゴムを含めた1セットが揃っている部品セットです  単価 7元
DSC06020.jpg
これは燃料パイプ(ガソリン用)でサイズが内径φ3mm 外径φ6mmのタイプです
先日日本で購入した大き目の物が、各?ニップル(タケノコ)に挿すのに簡単だった?
為 同じサイズのパイプを中国のTAOBAOで探していましたが、ヤット此処で発見
実際はこの店でこのパイプが欲しくて注文したのです!(他の部品はついでに頼んだ)
DSC06022.jpg
このパイプを使用する時は必ずストッパー(DUBROから販売されている留め輪?)が
必要になります............其処で今回日本から細い針金をついでに買って来ました?!
燃料パイプの単価は 8元 /mです.........燃料タンクの中のパイプには使用出来ない
大変腰が強いので? 従来の細いパイプは別の販売店の注文しています................
DSC06023.jpg
スポンジタイヤ外径φ110mm 幅30mmも購入しました.......これまではφ105mm
を購入していましたが、この店のカタログで110mmサイズを発見(多分最大径?か)
DSC06024.jpg
これまでの105mmよりもスポンジが少し硬めに出来ている? 樹脂ホイルも若干?
丈夫な感じがします.........内径も大きめの穴加工がされているようです  単価15元
P9092543_20091020135217.jpg

P9092807.jpg
この販売サイトは注文して次の日に到着しました(感激! 早い事は良い事だ!?)デス
ピークモデル(民工)頂峰模型の方はナカナカ到着しません(地理的には同じ地域のはず?)
在庫の有無も注文時に確認しているので こんなに遅くなるとは思いもよりませんでした!
最初の計画ではDLE-30が到着して今週中にKATANAに載せて週末慣らしを開始?
する予定でしたが これでは計画がオジャンです!........もう1社のペラを頼んだ販売サイト
は一番遅くオーダーしたので仕方有りません  FC-MODELは最高!お勧めですよ!
p9092817.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
