中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★これって問題無いですか?

CRRCPROのHPを見ていて?GF26iV2エンジンの記事で気が付いたのですが
A9102010.jpg
この写真はリーチの社長がテストフライトをした時の様子ですが(前の金鶏湖飛行場)
A9102011.jpg
エンジンを取り付けた時は普通に付けると写真の用にスロットル位置が逆側になります
リーチの社長はリンケージロッドをクランクさせてリンケージしていますが.........私は?!
キャブ本体を180度回転させて組み直して直線でリンケージしています??.......

これって?問題無いのですか?.......性能に?

エンジンテストでの引きが弱くて原因を考えているのですが..........JXFの16x6ペラは現在?
手配中(現在はHAWKSの16x6を付けていますが未測定) クランクケースが小さい為?
高回転にしてパワーを得るべきか?(仕様では普通のGF26iと同じ回転数ですが?)
p9030412.jpg
キャブを元の方向に戻した方が良いのでしょうか?................他には考えられません?!プンプン
全備重量4.4kgのガソリン機ですから軽量のはずですが.........今の状態では空中停止は無理!
p9030404.jpg
仕事もしないで?何故引っ張らないか?考えているのですが............ウーン!爺さんには何とも

原因不明で? 難し過ぎますね!.........何故?
P9030314.jpg
最近はあまりの酷さに? 会社の昼休みのクラブ活動?で測定する元気も有りません.........
JXFの16x6ペラでも引きに変化が無ければ?! この機体もお蔵入りになってしまいます
何だかヤバソウだな!  そんな予感がしています........このエンジンもう1個有るのに?無駄!
p9030502.jpg
北京のモデラーの良く飛んでいる写真も有りましたが..........このエンジンが不良なのか?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。