中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



○CAP-232遂に発売間じか!

5I-RCからの転載(2009.10.21)で紹介する、天津からの投稿写真集です.......
投稿元は「天津康克模型」KANGKE-MODELです  以前紹介した事が有る機体
CAP-232が遂に発売の段階に入ったようです?  最新型として紹介されています
A9102115.jpg
W:1930mm、L:1730mm、全備重量?:6200~6400g、6ch+6S、
推奨ガソリンエンジンは40~50ccの大きさです  これまでかなり長い時間が
発売までにかかってしまいました  メーカー推奨?ではSPE-43エンジン搭載
サーボは6kgcm以上のトルクタイプを使用の事!で、販売価格ですが?
チョコット?書いて有るには? 機体とSPE-43エンジンとのセットで1980元?
果たして機体のみの価格は一体幾らなのでしょうか?  メーカーには既に以前に
買うと言って有るので少し様子を見て?買うしか無いですが?.......エンジンDLE-55
これとのセットは無いのかな?.........多分かなり不安定な機体ですが、正面コブラが
決まり易い特性も持っているようなので...........いつかは挑戦したい機体です!

A9102116.jpg

A9102117.jpg

A9102118.jpg

A9102119.jpg

A9102120.jpg

A9102121.jpg

A9102122.jpg

A9102123.jpg

A9102124.jpg

A9102125.jpg

A9102126.jpg

A9102127.jpg

P9090415.jpg

P9090437.jpg

P9090405.jpg
コメント
No title
SPE43 3.4ps … 足りないと思う。
生産終了したGF40 GF45 あとはBT43
あたりが妥当じゃないかなぁ…

GreatPlanesで160クラス(2st 160)として売られてるのと
ほぼ同等。
翼面積が書いてないのが気になります。
果たしてスローアクロ(TOC風)として設計されてるのかどうか?
2009/11/04(水) 11:22 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
そうなんです! ソコンところが少し気になっていて、未だに注文出来ません!
コブラでも飛んでいる写真が紹介されれば行こうかな?と思ってはいるのですが
エンジンはDLE50~55のつもりです..........この機体の設計は100ccの輸出用
   CAPのダウンサイジングだと言うことです
其処で上手く行かず発売が延び延びになってヤット最近発売にこじつけたと言う
  事ですから、今になってまさかスローアクロも出来ないアクロ機を発売するかな?
でも発売するならチャント飛んでいる写真を宣伝用に載せるはず? でも飛んでいる
   写真は普通の飛び?ヤッパリ心配!
2009/11/04(水) 11:29 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
