中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★購入品紹介(その3)

超音速模型に頼んでいた物が届きました...........此処も結構早く対応が良い感じ?.......
実際はJXFプロペラが欲しかった(他のサイトでは見つかりませんでした.......見つかっても
在庫無しばかり)  ついでに目ぼしい小物を?一緒に頼んだ?という事です
DSC06086.jpg
大電流用のサーボ延長コードを頼んだのですが、到着した物はリード線が写真の様な
捻った物でした.......今まで使用した事は有りません! フェライトコア(リング)にチャント
入るかな? 回数を少なくすると可能でしょうね!  60芯リード線仕様のタイプで
長さ500mmが7.5元、1000mmが10元です..........フタバJR共用のコネクターです
DSC06087.jpg
こちらは同じく60芯(大電流用)のSWです.......充電コネクター付き(実際には使用しない)
購入価格は13元です.......もっと大きいタイプも有りますがかなり大きな角穴が必要で?
動体側板の強度が心配で(メーカーも標準サイズの穴加工済み)止めました
DSC06088.jpg
サーボコネクター抜け止め樹脂パーツも合わせて購入しました  4個で8元です
DSC06089.jpg
マジックベルトも購入です........200mmタイプで5個入りで20元です
DSC06090.jpg
300mmタイプで同じく5個入りで25元です
DSC06091.jpg
3.5インチサイズのアルミスピンナーを買ったのですが発注時のミスで3枚ペラ用?
88元です............3枚ペラは使用するつもりも無いしデッドストックになりました
クリックするときに良く見ていなかった為です.............将来は使う可能性も有るのかも?
DSC06092.jpg
今回本命で欲しかったJXF製の木製ペラです.........本当はもっとほしいサイズが多かった
しかしここでも在庫が無くて?仕方なくたった?3種類となってしまいました...........残念!
DSC06094.jpg
MLD-28エンジン用に購入しました
DSC06093.jpg
DLE-30用で19x8 20x8が欲しかったのですが在庫無し(仕方が無いので18x8を購入)
DSC06095.jpg
KATANA板胴機用に購入しました.................HAWK製の16x6は多く持っていますが?
果たして両者の差が出るのでしょうか? エンジンが不良品なだけかも?
P9092833.jpg

P9092824.jpg

p9092908.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
