中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★購入品到着しました

昨日注文した部品が今日もう?届きました...........相当便利です!恐ろしやTAOBAO
民工に注文した物が午後2時半に到着です 送料サービスでしたから特にラッキー
DSC06359.jpg
DLE-30用にと購入したピッツマフラーです.........見るとCRRCPROブランド製品でした
DSC06360.jpg

DSC06361.jpg

DSC06362.jpg
サーボも少し買いだめしておきます.......MG996R(本当は995の旧タイプが欲しかった
のですが見つかりませんでした) 0.14sec 11kgcmの物です
DSC06363.jpg

DSC06366.jpg
アルミ製のアクロホーンも購入しました.................片側のストレートタイプを試しに購入
DSC06367.jpg
表面はかなり粗い梨地仕上げの黒アルマイト処理済みですが、梨地は必要無いカモ
DSC06364.jpg
2個目になったDLE-30エンジンです.........このエンジンはVELOX-68に載せます
4サイクル120エンジンが載っていますが、多分非力で面白くないと予想で決定です
DSC06365.jpg
何時ものようにチャント?製造番号が記載されています..........何だか安心出来ますね!
P9110405.jpg
超音速模型にHENGEのサーボを頼んだのですが、在庫が無いので無理!との返事
取り寄せは出来るのか?と聞くと「来週には出来るが表示金額では無理だよ!」との?
つれない返事です.........表示価格は 125元(調査の結果一番安い金額でしたので)
今度は幾らかとたずねると? 165元 との事でした.........それじゃ普通の店と同じ価格
ついでにCDI用のリモートスイッチユニットも3セット注文していたのですが、合わせて
中止しました..............................またどこか他の販売サイトを探して見ます!?
先月もJXFの木製ペラを注文した時も半分以上が在庫無しという状況でしたが.....チョット
この販売サイトは在庫の管理がTAOBAO上でキチンと反映されていないようです!
P9110416.jpg
それに引き替え?「民工」はTAOBAO上で注文処理をしていて、数量を入力していくと?
自動で在庫ゼロになると数量入力が止まってしまうのです!...........安心です!
このサイトはカタログ上でも在庫数量が載っています!  なかなか信用出来る店です
P9110415.jpg
我々蘇州RC仲間もこのサイトからの注文購入が一番多いように感じます! 飛行場から
も思い立ったら急に電話して注文するのですから.........社長とも皆顔見知りのようですよ
コメント
No title
またまた大量に買い込みましたね。

996Rはいいと思いますますよ。旧995の問題点ほとんど解決してますから。

今回OEM品のHXT(HeXTronic)の10kgを買ったのですが
5個買って一個突然死しました。
生きてるやつはいい感じで仕事してくれてます。

グラマー50フライト超えたらやっぱり機体がやつれてきました。
もうちょっと丁寧に扱わないといかんですね~。
2009/11/25(水) 10:25 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
HXTと言うサーボは判りません? 何所のOEMですか? 中国内では耳にしない?
突然死?フライト中ですか?.........最近は突然死のような現象には殆ど遭遇しませんね!
  墜落は別ですが!
確かにグラマーに使用しているフィルムが薄くて接着力が弱いのを私も体験しました!
特に裏側のブルー透明が薄過ぎます! 逆にオラカバなどの厚手のフィルムに貼り
  替えるともっと頑張れると思うのですが?..........私には無理ですが?
2009/11/25(水) 10:48 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
