中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト


★売り切れだ!?

今月号の日本のRC雑誌の注文が少し手続きが遅れてしまいました.......先週早速?
発注しました!ネット注文です....................何時もの様にアマゾンを利用します!
DSC06473.jpg
これが届いた状態です.............RCエアーワールドは既に在庫無しで品切れでした!
RC技術とRC-FANは手に入りました  RCAWは売れているようですね!サスガ
DSC06474.jpg
参考までに同梱伝票! 雑誌の合計は2冊で1828円(税金は不要)でラッキー?
ですが輸送費(運送費)が2500円かかりますので、いつも日本の2倍以上での
金額になります.........今偶然に娘が日本に出張?していますので12月号のRCAW
本屋で探して買って来るように頼んでいます.............アマゾンからも連絡が有り?
12月25日に在庫無しの雑誌を準備出来る?という事です......バックナンバー用?
DSC06475.jpg
最近はガソリンアクロ機の記事が少なくなっている様な気がしますが? 中国でも?
最近メッキリ?ガソリンアクロ機の投稿や宣伝 関連記事が少なくなっています.....
プレシャスモデルの社長さん! RC-FANに自社の製品を投稿してください!
詳しい写真が多く使われますので、ユーザーには良い宣伝になるのでは無いですか?
DSC06476.jpg

P9110912.jpg

P9110911.jpg

P9110910.jpg
コメント
No title
プレシャスモデルの社長さんです。
今度の新入荷後に雑誌関係にも広告貼ろうと思っています。弱小ショップなのでどれにしようかと悩んでいるのですが、やはり売れてるRCAWが良いかな?老舗のRC技術かな?RCファンは僕の地域では書店に並びません。若しくは扱い部数が少なくすぐ売り切れちゃうのかな?
いずれ、どこかに載せます。載せるにはやはり3号くらい継続しないと意味が無いような気がするので、やっぱ、RCAWが良いかな?
とうとう、PILOTさん150ccも出しましたね。すごいなあ、大手さんは。胴体は完全にグラスですね。あのカーブはバルサでは出せないもの。でも、いいんです。地道に頑張ります。私のところのやつも飛びは最高ですから。
2009/12/04(金) 10:36 | URL | ZABU #HBIgkx4w[ 編集]
No title
RC AirWorldは隔月になったかと…

http://www.magdeli.jp/item/19293
2009/12/04(金) 10:38 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
そうなんです  隔月発行に変更? これって不景気のせいでしょうね!多分..........
      一番売れている?と思っていたのですが.............残念です!
先ほどその内容の記事(月曜日掲載予定)を書いた所でした
ヤマヘンに頑張ってもらうしか無いですね?(上海模型ショーでお会いしました)
2009/12/04(金) 10:50 | URL | #-[ 編集]
No title
ZABUさま:
RCファンが私的には好きです(写真が多く内容が判り易いですから、機体の
    細部まで紹介出来るはず)が?
確かに東京でも福岡でも本屋では見つかりません.........アマゾン購買です! 
    でも宣伝でなくて読者機体紹介と言うので
一度TRYしたらどうですか?(有料かどうかは不明ですが)
カラー写真が多く無いと良さが伝わらないので?RC技術は果たして可能なの
    でしょうか?........判りません
リーチモデルから輸入販売している個人のフジコーポジャパンさんも隔月で
    小さい宣伝をRC技術に載せていますが?(白黒の小さい写真)

いっその事独自でDVDカタログを作ったら? 自分で機体の紹介やフライト 
    製作状況をDVDに撮り(自分で編集)量産は中国の海賊版製造業者に
    正式に依頼(多分安価で出来るのでは).......業者も海賊版では無いので
    堂々と製造出来る?
中にメーカーの宣伝も入れると(RC以外でも可)宣伝費も少しは入るかも?
機体仕入れと同時にコンテナに入れれば輸送費は実質無料?(計算上)  
    お客さんに無料で配るか?200円で販売か?可能性は無いですかね?
ZABUさんの本業?の衣料関連の宣伝も入れれば良いのでは?他の弱小の
     RC輸入販売業者さんも一緒に入れればRC業界の中国製品販売の
     強力なバックUPになるのでは?     可能性は無いですかね?
CD-ROM電話帳の有る中国ならではの発想ですか?  検討下さい!
2009/12/04(金) 11:11 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
