中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★お次はどうするかな?

DECA-GEEBEEは多分パワー不足だと思います!......そこでもしも
エンジンを換装するとなると? ASP 4C:120は約888g重量です
CRRCPRO GF26iV2は890gの重量ですので、エンジンはほぼ?
変わらない(CDIは入っているのかな?)   あとはフェライトコアーが
5個分プラスになる..........そうした方が多分飛ばして面白いのではないか
全く飛ばさないでの換装はチョットミジメなので、やはり一度飛ばして?
見てからの決断です!.........................脚は若干ひ弱そうですが後日検討?
P9112121.jpg
最近は飛ばす速度?が遅いので(エンジントラブルでズルズル悩んで
いる内に機体が増えて行っています.........正直もう限界です  サテサテ
P9112306.jpg
KATANA板胴ガソリン機(CRRCPRO GF26iV2)フライト主流
YAK-55SPガソリン機(MLD-28)慣らし済み  未フライト
VELOX-68ガソリン機(CRRCPRO GF26i)グローでフライト済み
     ガソリンでは未フライト  機体重過ぎて期待出来ない
KATANAガソリン機(DLE-30)慣らし済み  未フライト
EDGE540ガソリン機(MT-42)慣らし中
LHKファンフライ グロー(2C;91S)フライト済み  パワー不足
LHKファンフライ ガソリン機(CRRCPRO GF26i)修理中
LHKスタント機(CRRCPRO GF26i)フライト済み  面白くない
DECA-GEEBEEグロー(ASP 4C:120)慣らし中  未フライト
P9113030.jpg
今週末は何時も通りKATANA板胴機とDECA-GEEBEEを持参予定
日曜日は何か?陶さん主催の大会が?有る計画でしたが...........中止かな?
もし無ければフライト出来ますが、もしかしたら日曜日は飛ばせないかも!

これからは当分新規製作は中止です!.........それよりも寒くなって来ている
ので飛行場に行けるのか心配! 行けても寒すぎてポケットから手が出せ
ない事も.........冬になると起こります! 特に風が強い時は......無理!
エスキモーの帽子とブーツを履いて、偏光サングラスを掛けてリュックを
背負い荷物を一杯運んでいるのが私です!.........
P9112318.jpg
今朝は水中花模型(創立模型)からメールが入って「ガソリンアクロ機の機体を買って!」
と言う事でした.......中国人がこのブログを見つけたらしくて? 管理人はお前か?と言う様な
内容でしたが........この前のGWブランドのKATANA30ccの記事から、運悪く?たどり着い
たようです  この前主翼のキャリングケースを購入していたのでTAOBAOの名前から
判ったようです!  正直機体を買って? と言われても現在欲しい機体は無いのです!
P9113006.jpg
ここからは次の日に書いていますがS-Bachの機体50ccサイズが1380元です!
安いので買っても良いかな? まず今の小さい機体を飛ばさなくてはいけません!
今週には50cc YAK-54の載せる為のサーボ1セットが届く予定です....エンジンは
DLE-55を購入予定です  まずYAKを飛ばして次はこのS-Bachですかね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
