中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

スポンサーサイト


★小物部品オーダー

先ほど「民工」(頂峰模型:ピークモデル)に小物パーツを少し注文しました...........NETオーダー
最近は殆ど毎月?この店から購入しているので便利です! 小物部品は多分?平均して
この店が一番安いと思われます(全てでは有りませんので悪しからず?)何故かDLE-55
のエンジンは他店よりも高い?..........仕入れルートの関係か?高いのは理解出来ません?
他店と同じ販売価格なら理解出来るのですが?メーカーでは複数個仕入れで?仕入れ価格
が変動します! 多く入れればかなり値引いてくれます?......その差かな?判りません!が
P9112617.jpg
お得意さんのようで? 毎回送料は無料サービスしてくれます........ラッキーです!
DLE-55用のピッツマフラーが少し汚れが有るので(表面に)15元お安くする?
と言う連絡です.................マア良いか?(多分表面のアルマイト処理のシミかな?)
前回はDLE-30用として同じタイプのピッツマフラーを購入しました  思ったより
出来が良くて今回は55cc用の物を注文した(CRRCPROブランドのパーツです)
DA50 DL-50 DLE-55の共通で使用出来るマフラーとの事(ネジ位置が同じ?)
P9112804.jpg
ガソリンエンジン用の遠隔式キルスイッチも注文しました.............発煙用にもテスト?するかな
発煙ポンプは以前台湾製の6v対応の燃料ポンプを買っていますから、それでテストの予定
新製品のガソリンエンジン回転数表示部品も注文しました! お験しの為1個にしておきます
P9112311.jpg
後は在庫が少なくなっている小物を少々?.......この店は反応が早いので気持ちが良い!
本日発送してくれました...................多分明後日会社に到着出来るでしょう
実際は本当に欲しかった物はFUTABAの「R6008HS」でしたが、在庫品はFSタイプ
どうせ買うならHSタイプが欲しかったので今回は諦め! 他店のカタログを探しても?
R6008HS 2.4GHzの受信機は単品では見つかりません! 8FGのセットには付いて
いるようですが?..................部品販売には少し早過ぎるのかも?
P9113005.jpg
我々の仲間内でもこの「民工」は比較的多く利用しているようです.......場所も近いので便利
皆此処の社長を知っているようで、飛行場からでも直ぐに携帯で電話して欲しい物を注文します
木製のペラ(ガソリン機用)の在庫があまり多くない様で?.................探し回る必要が有ります!
高安模型やHI-MODELはTAOBAOに出店していないようで、注文は結構面倒くさいです!
先に銀行から振込みする必要が有り.......一度TAOBAO方式?を経験すると二度とはやりたく
無くなります(昔は全てこの方式で注文していました......振込用紙をFAXして確認!)
TAOBAOのめんどくさい所はネットの中に入れるお金の入金方法位かな? 何とかならん?
コメント
No title
管理人様

ネットの中に入れるお金の入金方法位かな←今私は5000元まで 一気に入れることができますが 申請すれば大丈夫のような、、、参考まで、、しかし今は手配する人間がいなくなりましたので しばらくお預けですが、、、今年はブルーなクリスマス 、、、、ベランダにでかい靴下をつるすことにします、、、
2009/12/24(木) 09:52 | URL | 日本人N #-[ 編集]
No title
日本人様:
そうなんですか?申請すれば良いのですか? 調べて見ます!助かりました!
考え方ですが?独りは気楽で何でもやり放題?ではないですか!
家の中の機体が減らないと新しい機体を家に持ち込むのは強く禁止されました

焦らない事ですよ! ベランダに吊るすのは?靴下だけ?にしてください???
2009/12/24(木) 10:10 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
