中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



EXTRA300Sフライト表演

5I-RCからの転載(2009.12.24)で紹介する、広東からの投稿写真集です
あるシンセンでのフライトショーの様子です.......DLE-111搭載のEXTRA300S
音楽に合わせてのアクロショーです  この機体のカラーリングから想像して?!
もしかして私のお気に入りの桂林のXYFXの物ではないのかな? 似てる?!
そうなるとこのメーカーの機体は全く問題無いと言う事か?(チョット短絡的カモ?)
A9122401.jpg
胴体側面にはAEROWORKSと書かれています? アメリカのメーカー?ですが
そうなると桂林の物とは? ウーン? 全く判らなくなって来た? 正解は?果たして
A9122402.jpg
投稿者が書いて有りましたがネットで1099USドルの価格だそうです......アメリカ製
ですか? カバーリングのデザインを真似したダケの物か? 果たして真偽の結論は?
A9122403.jpg
音楽に合わしてフリースタイルの演技を始める所です!.........離陸!
A9122404.jpg

A9122405.jpg

A9122406.jpg

A9122407.jpg

A9122408.jpg

A9122409.jpg

A9122410.jpg

A9122411.jpg

A9122412.jpg

A9122413.jpg

A9122414.jpg

A9122415.jpg

A9122416.jpg

A9122417.jpg

A9122418.jpg

A9122419.jpg

A9122420.jpg

p9102314.jpg

p9102317.jpg

P9102604.jpg
参考までに桂林XYFXの機体の写真を載せておきます.......黄色は50cc赤は100cc
A9122421.jpg
当然どちらの機体にもAEROWORKSのロゴは付いていないんですが?........ウーン?
A9122422.jpg
ヨーク見てみると模様もかなり違うようですね  翼端の端が白いし?ネ!........
でも国内で作って輸出している事は間違い有りませんから!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
