中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★12月27日蘇州ゴルフ場横飛行場

12月27日朝です! 今日は曇りで寒い朝! 今年最後のフライトですから仲間も
明日は絶対に来いよ!?...........と言われていたので老体に鞭打って出かけます!
指がかじかんで寒い! 組み立てに入りますが指が思うように動きません!寒い!
DSC06709.jpg
ヤット組み立ててガソリン満タンにしてさあ?エンジン始動!...........としている所に?!
ベンツ登場! アレ?今日は珍しくベンツのパパ(親父さん)も一緒に登場です?!
久しぶりのパパの登場ですが? 今日はなんとJETエンジン機を持参して来ました
DSC06710.jpg
FOX CUBという名前のJET練習機だそうです............全く?セレブな親子ですね!
全て北京で購入したそうです(JET燃料も北京でしか入手できないので買って来た?)
DSC06711.jpg

DSC06712.jpg

DSC06713.jpg

DSC06714.jpg

DSC06715.jpg

DSC06716.jpg

DSC06717.jpg

DSC06718.jpg

DSC06719.jpg
イヤー!やはりセレブ親子は違います! プロポはFUTABAの14chです 全て高級!
DSC06720.jpg
王爺さんのクレイジーCUBのランディングギアが着陸で折れた? この物は高さんが自作!
自動車修理業の高さんが溶接して作った物です これまでは何度もの着陸で問題無かった
のですが今日は寒いので?折れたのかな?!........
DSC06721.jpg
昨日墜落大破した機体でしたが 新たに新機体を組み上げて持参しました? 一体何機有るの
DSC06722.jpg
大型の消火器も持参しています.......フライトの準備は着々と進んでいます 向こうに見える?
私の機体! エンジン掛ければ飛ぶ状態のままホッタラかしです! マジかでJETエンジン機
のフライト見るのは初めてですからかまってはいられない!
DSC06723.jpg
燃料は2リットルのPETボトルを重心位置に固定していて、ピンク色の燃料が満タンに!
起動用のガスを繋いで始動です!.........
DSC06724.jpg
その頃から急に雪が降ってきました 今年初めての結構な雪です? 珍しい事です!
DSC06725.jpg
エンジンが始動しました  物凄い音です! 迫力物デス! 排気は暖かい!’臭いけど
DSC06726.jpg
ビデオでは音を聞いていたのですが実際に目の前で聞くとヤハリスゴイですね!
DSC06727.jpg
その後 離陸滑走に入ったのですが地面が平らでなく機体がピョコピョコ?はねながら
走りますがスピードが付かないままエンジンストップしてしまいました........この?
草地では離陸は無理かも? 前3輪の機体ですから特に助走が難しそうです
P9113035.jpg
雪がどんどん酷くなって来ているので今日は中止です! 私のフライト無しで今年の
活動(野外)は終了しました........正月は1~3日まで休みですが?何だか3日は
全員臨出?などと言っていますが  ヤバイです! 飛ばせるのかな?無理かな?!
P9120113.jpg

P9120115.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
