中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



焚き火だぞ!?

5I-RCからの転載(2009.12.300で紹介する、河南からの投稿写真集です
投稿者の付けたタイトルは「最後の着陸?!」.............確かに最後の着陸?でした
A9123009.jpg
機体は民工がプロジュースして?製造販売しているEXTRA330L 50クラスです
今でも時々見かけますが飛びは普通です!?........少し大きめのサイズかも?
A9123010.jpg

A9123011.jpg
主翼は殆ど?無傷ですから胴体のみ? デモ修理は厳しい状況か?.......微妙か!ナ
A9123012.jpg
最後は燃やしてしまいました! この方が諦めが付くので未だましかもね!?.........
好きな機体ならもう1機購入して続けますが?..............この機体は安いんですよ!
多分飛びに満足出来なくてこう言う結果に?  良く有る事でス!自分にピッタリ合う
飛びをする機体に時々巡り会う事が? たまたま調整が自分に有った時かもね?!
P9102701.jpg

P9102721.jpg

P9102812.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
