中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



この機体本当に大丈夫?

5I-RCからの転載(2009.12.31)で紹介する、峡西からの投稿写真集です
26ccクラスの機体ですが?..............後ろに積んでいるのは同じ機体の生地完成?
A9123103.jpg
ガソリンアクロ機体とすると設計が古そう?メカルームへのアプローチは胴体腹側
A9123104.jpg
動体側板はほぼ?フルプランク状態! これじゃあ重過ぎるはず! アクロじゃない?
A9123105.jpg

A9123106.jpg

A9123107.jpg
読者の人からもコメントで「エルロンが小さ過ぎませんか?」と有るように指摘の通り!
A9123108.jpg

A9123109.jpg

A9123110.jpg

A9123111.jpg

A9123112.jpg
ラダーの硬木の部分が面積が小さ過ぎます! ホーンを丈夫に取り付けるには問題かも?
A9123113.jpg
ラダー エルロン エレベーター動翼面積が小さ過ぎます......スローアクロなどトンでもない
A9123114.jpg
全体的にはジャイルズの雰囲気は感じますが?  スケール機の範疇の機体ですね!
A9123115.jpg
メインランディングギアもか細い?感じです  多分持たないかな?
A9123116.jpg

A9123117.jpg
エンジンカウル部分の排気抜け穴が小さ過ぎますので、オーバーヒートの可能性も有る
A9123118.jpg

A9123119.jpg

A9123120.jpg

A9123121.jpg

A9123122.jpg

A9123123.jpg
最近は26ccクラスで板尾翼の機体はまず見かけません! 強度の面でも不利です!
A9123124.jpg

P9102706.jpg

P9102816.jpg

P9102810.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
