中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



1月2日の黄河近くでのフライト

5I-RCからの転載(2010.01.06)で紹介する、山東からの投稿写真集です!
2010年1月2日のフライトの様子です..............黄河の近くでのフライトです
AA010624.jpg

AA010625.jpg

AA010626.jpg

AA010627.jpg

AA010628.jpg
何となく懐かしい?LHK-MODEL陸海空模型のガソリンファンフライです.....アレ?
この機体にはガソリンエンジンがサイドマウント(シリンダーが右側に出ている)されて
います.........まあ?こうすればマフラーは下側になるので問題は無いですね!
AA010629.jpg
最近のLHK-MODELはNさんからの情報によればハイペリオンの機体を製造?
しているらしくて?.......多分!そのお陰で新製品が長い期間にわたって出てこない!
のかも? このメーカーは結構これまで短期間で珍しい機体(決して良い機体と言う
意味ではない)を発売していたのですが、かなり長い期間全く動きが無いのです?!
AA010630.jpg
私なりに密かにこのメーカーから50ccクラスのファンフライの発売を待っていた?
のですが.........そんなことでは期待薄ですね!  残念です!
AA010631.jpg

P9090440.jpg

P9090602.jpg

p9090717.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
