中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



100ccやっちゃった?

5I-RCからの転載(2010.01.13)で紹介する、広東からの投稿写真集です
AEROWORKS製の100cc EXTRA300 逝ってしまいました.............嗚呼?!
AA011301.jpg
飛ぶ物は落ちる可能性を絶えず秘めている! 特にスローアクロは危険率が高い!
高価な飛行機はそう言う時のショックはかなりな物でしょうね!.......我々練習中の.....
管理人は必ず落ちると言う(そちらの自信はかなりの物?)意味で安い機体で練習します!
その為全く上手くならないのかもしれませんネ!............高級機は上手く飛ばせる?
この機体着陸をあせり過ぎたのでは? 13kgも有る機体重量ですから無理も無い!
でも写真から見ると直せそうですよ! 胴体下部のみのダメージですから.....多分?

AA011302.jpg

AA011303.jpg

AA011304.jpg

AA011305.jpg

AA011306.jpg

AA011307.jpg

P9122508.jpg

P9123016.jpg

P9123112.jpg
コメント
No title
攻めて攻めて潰すのは私もいっしょですわ…
従って心に傷を負うほどの高額な機体は買えません。

2010/01/21(木) 11:21 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:
この機体お高いんでしょう?.........腕に自信の有る人は別ですが素人の私などは
   アクロの練習機が欲しい! でも市場には何故か無い!?不思議?
YAK-55Mの機体の発売(国内)は未だ見たいです!一体何時になるのかな?
この機体の大型排気量機体は不細工さが最高です! 小型機体はチョット寂しい
   ですが?胴体は丈夫そうです!
BIG MOTEGIブログさんの黄色い?YAK-55M(RC技術の9月号)の機体は
   150cc?のようですがカッコイイですね! いつかは欲しい機体です!
2010/01/21(木) 11:33 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
