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YAK-55M 50cc(3)

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50ccクラスにしてはもう少し丈夫なパーツでも良いかな?と思うテールギアですが?
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何か?心もと無い?華奢に見えてしまうサーボマウント付近の様子?軽量化優先?!
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思ったよりも多く入っている?縦構造材?の構造ですが?
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コメント
No title
2枚目から
 ベッドは確かに心もとないですね。
 大きなサーボホーンですが、こんな大きさが必要なものでしょうか?
 ラダーの動作角を考えるとラダーホーンの間隔と同程度で良いと思うんですけどね。

3枚目
 最近あまり見かけませんが、止めビス2本で逃げを確保 してますね。

4枚目
 翼端のカウンターがスケール感アップしましたね。
http://www.airliners.net/photo/Krasnoyarskiy-ASK/Yakovlev-YAK-55M/1523157/L/&sid=bee31be53581fc8763434f16fb42ce1d
 ヒンジ接着済みは横着者にはありがたいです。
 ただし精度が出ていれば...

5枚目
 機体を落とさないようになると
 今度は延長ケーブルがまいってしまうんですね。
 長いこと機体を持たせる人達は以前からやっていたようです。
 使い古しの延長ケーブルを後生大事に使い回すのもダメみたいですしね。
ガソリンで振動も大きいので、ここでのトラブルも多発したんでしょうか?

2010/01/25(月) 11:34 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
たろ様:

色んな所に気が付きますね! ラダーサーボの2個のネジ止め?気が付きま
   せんでした(理由は有るんですね?)
ラダーサーボの大型ホーンは少しでもラダーの動作速度(動き始めの時)を稼
   げるのではないですか?(マタ多分勘違いかもね?)
この機体のカバーリングは嫌いですが、発売されるのを待っています! 即買
   います!一体何時かな?
春節出張の機体は決まりましたか?  もう直ぐですよ!
2010/01/25(月) 14:04 | URL | #-[ 編集]
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