中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



★2010年1月17日蘇州ゴルフ場横飛行場(1)

17日の朝は少しユックリと飛行場に行きました(昨日は早めに行った為約1時間一人
でのフライトになり、結構飛ばし過ぎ?で疲れました)YAK-54が死んだ?為今日は
1機(KATANA)持参です...........風が有って少し飛ばし難い環境ですが、暖かいのでOK
DSC06910.jpg
私が到着した時に既に写真の人達がフライとしていました.......リーチの社長のグラマーが
見えます(昨日はラック2000でした)..........
DSC06911.jpg
何時もの指定席に?お店を出します!................1機のみですから結構簡単です!
DSC06912.jpg
高さんの50ccのセスナです.........エンジンはRR50ccとの事ですがメーカー不明?!
DSC06913.jpg
一見?DLエンジンにも見えます? マフラーはそっくり!キャブも後ろ側に付いています
DSC06914.jpg
時々飛ばしに来る?連凧です........ムカデ?を表しているのでしょうか? 風が強いので!
気持ち良く飛んでいます....................
DSC06915.jpg

DSC06916.jpg

DSC06917.jpg
この凧の上がりの角度で?風の強さが判るかな?......結構微妙な風の強さ?なんですが
KATANAの着陸中にマタマタ接地寸前に前からの風が強くなりフワット浮いてしまい?
強めに地面に接地してペラを破損してしまいました.........窪みが原因かな?腕が原因!
DSC06918.jpg

DSC06919.jpg
ムカデ(多分?)の眼の部分は風が当たるとクルクル回転するような作りです......凝っている
DSC06920.jpg

P9123001.jpg

PP010508.jpg

P9123005.jpg

PP010514.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
