中国からさまざまなラジコン情報を紹介!



ラジコン墜落日記3のお知らせ

★ラジコン墜落3★に行ってらっしゃい!

昨日この「ラジコン墜落日記2」のメモリーが一杯になりました?!......ウーッツ!
その為新規の記事はUP出来なくなってしまいましたので、やむなく第3弾?を
新設致します..............すでに「2」にストックされている記事はこれからもこの「2」に
UPしますが、最新記事は「3」にUPになります.................管理が面倒ですね!

RC新情報は

ラジコン墜落日記3」に掲載されてます!


「3」の方の記事は当分は毎日更新されるとは限りません........申し訳有りません!
最近何故かアクロバチック関係の記事(管理人が特に興味を覚える)が激減?!
しています........理由は判りませんが?  管理人のRC活動報告は「3」に掲載!
これも休日の晴れの日にしか有りませんが?.................

「ラジコン墜落日記2」は

当分の間は在庫記事放出期間となります


現在書いているこの記事にも写真はUP出来ません.........そんなに長くは無い!デス

「ラジコン墜落日記3」は昨日のうちに新設出来ました! 記事もUP済みです!!
来月の春節休暇(旧正月休み)は2/13~2/19です(20日、21日は代替出勤)


ラジコン墜落日記3  これをクリックするとすると行けますよ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 12:01 | | #[ 編集]
No title
楽しく拝見しています。
本気か冗談か分からない文面がいい。
殆ど冗談なのでしょうけれど。
本題です。
メモリーが足りなくなったとのことですが、ここを閲覧している人は、ケツの写真に興味が無いと思うんですね。
なぜ沢山のケツの写真を掲載しているのか分かりませんが、これを削除するとか、掲載しないとかすれば良いんじゃないかと思うのですが、本来の記事も読みやすくなるし。
だれか、ケツの写真を楽しみにしてる人います?
2010/01/22(金) 19:28 | URL | 唐辛 #-[ 編集]
No title
上の方の意見に意義ありです。
多くの人はRC+セクシー写真のコンビネーションを楽しみにしてますよ。
2010/01/26(火) 15:42 | URL | OBU #-[ 編集]
No title
異議あり!でした
2010/01/26(火) 15:44 | URL | OBU #-[ 編集]
No title
OBU様:
有難う御座います! このままのスタイルで突っ走り?ます!
あくまでもこのラジコンは男の大人の趣味と言うコンテンツ?
     (ナンノコッチャ?)ですので........スンマセン
2010/01/26(火) 16:58 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ようこそ墜落日記2へ!
ラジコン墜落日記1&3
おすすめラジコンショップ
ブログランキング

FC2Blog Ranking



プロフィール

tsuiraku2

Author:tsuiraku2
FC2ブログへようこそ!
中国内のRC関係最新情報
中国のRCモデラーの活動紹介
RCワールドは中国から始まる!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今のブログランキング
